株式会社 西川リビング 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 屋根工事後のアフターフォローも行いますので、安心してご利用頂けます。 しっかりと原因を突き詰めて、雨漏りの原因を根本解決しますので安心して頂けます。 沢山の屋根工事を手掛けてきた熟練作業員が、雨漏りをスピーディに解決します。

      サービス内容の詳細

      雨漏り調査の流れです まず、弊社にお問合せを頂きましたら、雨漏り調査の日程を決めてスタッフがご自宅に伺います。調査を行って雨漏りの原因を突き止めたら、実際の作業内容と料金をお伝えしてご契約となります。工事が完了した後も、弊社ではしっかりとしたアフターフォローを提供しております。 確実で十分な調査を行います 雨漏り調査はなるべく素早く行うことを目標にしていますが、かと言っていい加減なことは致しません。しっかりと細部まで調査を行い、確実に雨漏りの原因をシャットアウト出来るように努めます。調査の際は足場を組むこともありますが、安全に気を付けて作業しております。 雨天時の屋根工事は大変危険です 大雨や台風などが来た後は、いつもよりも雨漏りが酷くなってしまい、すぐに修理して欲しいという気持ちになるかもしれません。しかし、雨天時に雨に濡れた状態の屋根にのぼって作業をするのは大変危険です。天気が回復してからの作業となること、どうぞご了承願います。

      株式会社 西川リビングからのコメント

      細部まで調査して必ず雨漏りの経路を突き止め、弊社の屋根工事で問題解決を致します。

      瓦屋根の場合には、台風や積雪などによって瓦がズレたり破損したりして、そこに雨水がしみ込んでしまう場合がございます。経年劣化にとって漆喰が剥がれたり、屋根に打ってある釘が錆びることでも雨漏りの原因になるのです。また、洋風屋根の場合ですと、コーキング剤の劣化や板金の割れ目などが雨漏りの原因になる場合もあります。屋根の種類によって雨漏りの原因も様々ですが、色々なケースにこれまで対応してきている弊社であれば、必ず適切な屋根工事を行って問題を解決することが可能です。どうぞ何なりとお気軽にお問合せ頂けますようお願いいたします。

      よくあるご質問

      Q 天井のカビの原因は雨漏りのせいなのでしょうか
      A 寒い日などに室内と外の気温差が大きいと、天井も結露してしまうことがあります。雨漏りなのか結露なのかは調査してみないと分かりません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 西川リビングの会社概要

      住所 神奈川県藤沢市湘南台1-20-3
      電話番号 0466450077
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL vV4bcduD