株式会社 中村瓦 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客さが無理なくご利用できるお手頃価格にて調査や工事を請け負っております。 屋根工事は高所での作業が多いので、安全に十分配慮した作業をお約束いたします。 瓦屋スレートなど、さまざまな屋根材に合わせた屋根工事を行うことができます。

      サービス内容の詳細

      「雨漏り診断」のメリットとは? 「雨漏り診断」では、まず天井裏など家の内部から室内へ侵入している雨漏りの場所を確認します。大体の雨漏り箇所が把握できたら、屋根に上がって原因箇所を特定します。必要に応じて、水を流して雨の日を再現した調査を行います。「雨漏り診断」を行うことでトラブルを早期発見できるため、おすすめです。 「棟板金交換工事」とは? 「棟板金交換工事」とは、屋根のてっぺんにある棟板金を新しい板金や下地と交換する工事を指します。棟板金を固定している釘の緩みや台風によって棟板金が浮き上がることがありますが、その状態を長く放置しておくと雨漏りの原因となってしまうため行う工事になります。 保険が適用される屋根工事とは? 屋根工事には保険が適用されるケースがあることをご存知ですか?大雪や台風といった自然災害が原因の屋根の破損や雨漏りでは、工事に火災保険が適用されるケースがあります。弊社では保険申請のサポートもしておりますので、自然災害による屋根のトラブルの際は迷わず弊社にご相談ください。

      株式会社 中村瓦からのコメント

      徹底した調査と確実な施工でお客様の屋根のトラブルを即解決いたします!

      屋根のトラブルで多いのが「雨漏り」です。軽度の雨漏りはなかなか見つけにくいものですが、雨漏りにはサインとも言える症状があります。例えば、大雨や台風の時に雨水が室内に漏れてきたり、室内のどこかで水の垂れる音が聞こえたり、室内がカビ臭くなってきたり、天井や壁などにシミや剥がれ箇所があったり、といった症状です。これらの症状がありましたら、屋根から雨漏りしている可能性が十分考えられます。被害を最小限に留めるためにも、迷うことなく一度弊社にご相談ください。徹底した調査で原因箇所を特定し、適切な屋根工事にてトラブルを解決いたします。

      よくあるご質問

      Q 軽い雨漏りがあるようなのですが、放置しておいても大丈夫ですか?
      A 雨漏りを長く放置していると、天井や壁にカビが発生しやすくなります。また、水漏れ箇所によっては、雨水が電線などに接触して漏電の原因となることもあります。水漏れが少ないからといって放置することなく、プロに相談されることをおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 中村瓦の会社概要

      住所 千葉県流山市大字南189
      電話番号 09079019209
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D3zEVN7M