株式会社 東海建装 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 最新の建材や工法を導入しより高品質のサービスをご提供し、様々な変化を遂げる環境にも柔軟に対応する事でお客様の生活をサポートいたします。 創業以来のノウハウと豊富な施工経験で正確に原因を究明し、責任施工で再発させません。 再発させない責任施工に加え、熟練のスタッフならではの細やかな配慮で近隣にも安全安心な施工をさせていただきます。

      サービス内容の詳細

      屋根工事の一つの棟板金交換工事 雨漏りは、台風や集中豪雨などで異なる屋根面の合わせ目となる稜線に被せられている棟板金の不具合により発生する事もあり、棟板金を取り外すと共に下地の補修と新しい棟板金への交換を行います。弊社では、熟練の職人が速やかに対応し、雨漏りの心配の無い棟板金交換工事をご提供いたします。 迅速な対応と正確な調査が自慢です。 弊社は、卓越した専門知識を持つ優秀なスタッフの迅速な対応と正確な調査でお客様の雨漏りに対する不安や心配を払拭し、確かな技術を持つ熟練の職人の責任施工でお客様にご満足いただいています。雨漏りでお困りの際には、お気軽にご相談いただければ、最適な雨漏りも修理プランをご提案いたします。 お気軽に地域密着の弊社へご相談ください。 弊社は、名古屋市と豊田市に隣接する刈谷市を中心に地域密着で屋根工事を請け負っており、午前8時から午後6時まで営業しています。弊社では、リーズナブルな価格の屋根工事に加え、新築注文住宅や分譲住宅の外壁工事やリフォーム工事などを住宅建築全般を手掛けています。

      株式会社 東海建装からのコメント

      地域密着ならではの迅速な対応でお客様の雨漏りをリーズナブル価格で解消いたします。

      雨漏りは、台風や集中豪雨などの自然災害で突然発生する事もありますが、ほとんどが経年劣化により徐々に雨水のシミが拡大する症状や天井から雨水が滴る症状などに気づく様になります。雨漏りは、雨水の浸潤範囲が拡大すると共にカビや腐食を発生させる事から家屋の寿命を短期化する悪影響があり、特に耐震性能が低下する致命的な悪影響も発生してしまいます。弊社は、新設の家屋から思い出の詰まった家屋まで定期的なメンテナンスにも対応しており、雨漏りを発見した際には熟練の職人による責任施工でお客様の雨漏りと雨漏りに対する不安を綺麗に払拭させていただいています。

      よくあるご質問

      Q 雨漏り修理中に雨が降っても施工は継続されるのですか。
      A 熟練の職人が、予め雨漏り修理のスケジュールの天候を確認するので問題が無く、天候に合わせて万全の対策を講じますので安心です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 東海建装の会社概要

      住所 愛知県刈谷市御幸町7丁目209
      電話番号 0566215575
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL U8sepR4X