株式会社 宝建材製作所 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • その場しのぎの対策ではなく、徹底的に雨漏りの原因を見つけ出し施工を行います。 知識や経験が豊富なプロがいるので、どのようなトラブルにも対応することが可能です。 長年培ってきたノウハウがあり、施工後のアフターフォローなどもしっかといたします。

      サービス内容の詳細

      屋根の調査を行う際には 弊社は屋根の調査を行う際に迅速に対応していますが、それと同時に安全対策にも力を入れています。例えば、屋根の上に上る際にははしごなどを利用せずに、足場を組んでから調査をします。足場を組めば安全性が上がるのはもちろん、様々な角度から調査を行うことができて、的確に問題箇所発見することができます。 屋根工事の種類「棟板金交換工事」 棟板金交換工事とは、屋根に取り付けてある棟板金を交換する工事です。棟板金は時間の経過や自然災害なので劣化したり変形したりすることがあり、その状態のままにしておくと隙間から雨水が浸入し、雨漏りの原因などになるので新しいもので交換する必要があります。 屋根工事の料金について 弊社は、さまざまな屋根工事を行っていますが、どの工事もお客様がご利用しやすいような価格で提供することを心がけています。また、常にお客様目線で物事を考えているので、お客様が思っているような工事が出来るように、お見積もり内容を近づける努力をしています。

      株式会社 宝建材製作所からのコメント

      雨漏りなど、屋根などに関するトラブルなら弊社にお任せください!

      弊社は屋根工事等をハウスリフォームを行っている会社で、名古屋市熱田区を中心に活動しています。 「大雨や台風の時に雨漏りが起こる」「室内で水の垂れる音が聞こえてくる」「天井や壁などにシミがあったり剥がれているところがある」など、このようなお悩みはありませんか。弊社は屋根工事に関するプロが在籍しているので、どのようなお客様のお悩みのトラブルにもしっかりと対応することが可能です。また、予算等のご都合がある場合にも、施工方法や建材などを工夫してお客様のご希望の金額に近づけるような努力もいたします。屋根工事でお悩みのお客様は、お気軽に弊社にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 工事の途中で雨が降り出した場合はどのような対策を行いますか?
      A 屋根工事を行っている途中に雨が降り出した場合は、即座に作業を中断しブルーシートや防水シートなどをかけて、部材などに雨がかからないような対策を行っています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 宝建材製作所の会社概要

      住所 愛知県名古屋市熱田区市熱田区花表町3番14号
      電話番号 0528816131
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Le8GdD2u