株式会社 明輝ハウス 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • アフターフォローも万全です!施工後のお客様の快適な生活をお約束いたします。 お客様のご希望に沿って、屋根の素材や下地など適切な工法をご提案いたします。 経験豊富な弊社のスタッフがお客様の雨漏りトラブルに迅速に対応いたします。

      サービス内容の詳細

      雨漏り確認と徹底調査について 雨漏りが起きているかどうか、内部の確認と調査が必要です。室内や天井裏へ上がらせていただき、原因箇所を特定し、記録させていただきます。執拗に応じて実際に水を流して不具合の度合いを確かめる調査を行なう場合もあります。徹底した調査により今後不具合が生じかねない箇所も発見できることもあります。 屋根工事の種類について 日本瓦を使用している屋根には下地との接着代わりに売る漆喰を使っていますが、経年劣化が生じ、剥がれてしまうことがあります。漆喰が剥がれると瓦にズレや破損が起きてしまい、雨漏りなどの原因につながりますので、新しい漆喰を塗り直す工事を行なうことにより対応させていただきます。 ご希望にそった安心価格をご提案いたします 弊社ではお客様の雨漏りトラブルに迅速に対応し、快適な生活づくりをお手伝いさせていただきます。経験豊富な弊社のスタッフが調査を行ない、お客様のご希望に沿って適切な修理方法まで具体的にご説明し、ご納得いただけるご提案が出来るよう誠心誠意対応させていただきます。

      株式会社 明輝ハウスからのコメント

      雨漏りトラブルなら弊社の徹底した調査と確実な施工にお任せください。

      近年、雨漏りトラブルの問題を抱えるお客様が増えております。自然災害の増加に伴い、大雨や台風時に雨漏りが起き、室内に水が浸透したり、それによってカビが発生するなど快適な生活を脅かされています。雨漏りの原因はさ様々ですが、屋根材や外壁のひび、雨どいの破損などちょっとしたことが原因となって起きることがあります。天井や壁、クロスにシミがあったり剥がれたりしている場合は要注意です。そうした症状がみられた場合、放置せず弊社に一度ご相談されることをお勧めいたします。徹底した調査を行い、お客様のご希望にそった屋根工事をお約束いたします。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを放置するとどのような不具合が生じますか。
      A 雨漏りは一度発生すると自然に直ることはありません。放置するとカビが発生したり、漏水箇所によっては電線などに接触し、漏電の原因となることもあり、危険です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 明輝ハウスの会社概要

      住所 千葉県柏市逆井1469-17
      電話番号 0471992929
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL k7Jsim5S