株式会社エヌテック 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 安全第一を考え、工事スタッフだけではなく周囲の方々にも配慮致します。 雨漏りについて早急に原因究明できるよう、丁寧かつ迅速に調査を実施致します。 雨漏りトラブルに多く携わった熟練のスタッフが懇切丁寧に対応致します。

      サービス内容の詳細

      屋根葺き替え工事とは 劣化の目立ちやすい、築30年以上の建物で既存の屋根材を撤去し、新しいものに葺き替えます。下地である野地板や防水シートも一斉に取り換えるのが吹き替え工事の一般的な内容です。吹き替え工事を行うと、家の寿命が伸びますし、お家の外観を一新する事ができます。 雨漏りの調査について 弊社では雨漏りの調査を迅速かつ丁寧に実施いたします。調査をする際はしっかりと足場を組み、安全第一を考えて、周囲への配慮もしっかりと行います。そのため、お見積もりでお伺いした際に足場を組める範囲を確認させて頂きますのでご了承ください。早く終わらせる為に適当な調査をする事は一切ありません。 雨漏り対応の料金について 雨漏りの料金については、お客様の屋根の面積にもよって大きく変動してきますので、お伺いした際に、お見積もりをしっかりさせて頂きます。工事方法によっても料金が変わってきますので、お気軽に工事スタッフへご屋根工事について相談して頂ければ可能な限り、対応させて頂きます。

      株式会社エヌテックからのコメント

      突然の雨漏りトラブルに関する屋根工事は弊社へお任せください。

      屋根の素材ごとに雨漏りの原因となるものをご紹介します。 和瓦は、台風などの強風によって運ばれてきた石などの固いものが瓦に当り、欠けている状態でそのまま放置すると、割れてしまい雨漏りの原因になります。また、瓦を止めている漆喰や釘などが古くなった場合も考えられます。次にスレートという素材については、セメントなどを主原料としており、防水塗装が劣化してくると雨などが染み込み、コケが生えることがあり、そのコケが水を引き込んでしまい雨漏りが起きてしまう可能性があります。最後に洋風陶器瓦という種類は、コーキングで瓦の全ての隙間が埋めてあると雨水が流れ出すことができず、雨漏りの原因になります。そして、屋根のてっぺん部分から崩れてしまったり、突風などでずれが生じてしまった時も雨漏りが発生してしまう可能性があります。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7970

      よくあるご質問

      Q 屋根のどこから雨漏りしているのかわかりません
      A 住まわれている方でも、見て分かる雨漏りとどこから来ているのかわからない雨漏りがありますが、わからなくてもご安心ください。工事スタッフがしっかりと診断いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社エヌテックの会社概要

      住所 島根県松江市矢田町250―26
      電話番号 0852676001
      営業時間 9時~17時。第二土曜日、日祝休み
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL Wk6jY7i2