株式会社川端建工本社営業所 屋根工事

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雨漏りに関するお客様からのご要望やご質問に親切・丁寧にお答えいたします。 多くの工事に携わりました熟練のスタッフがお客様の屋根トラブルに迅速に対応いたします。 その場しのぎの工事は行わず、雨漏りの原因から徹底的に対策した上で施工いたします。

      サービス内容の詳細

      屋根工事の種類「雨どい交換工事」 雨どいは経年劣化によって破損することもありますし、ごみが詰まりやすくなることもあり、これが雨漏りの原因となることもあります。雨どいは大体10年くらいを目安に破損や劣化がないかを確認しましょう。破損している個所がありましたら、取り替える工事を行ってください。 雨漏り調査の流れとは 雨漏りの恐れがありましたらお問い合わせください。雨漏り調査を行った後にお見積もりし、ご契約します。それから雨漏り工事を行います。弊社では、お客様が住宅により長く済み続けられるようにアフターフォローも行っております。工事前から工事後までサポートしますので安心してご利用ください。 リーズナブルな価格でサービス ご依頼前のご相談やお見積もりだけではなく、調査や施工などお客様からのご質問には丁寧に対応いたします。専門知識が必要なところまで分かりやすくご説明し、ご納得いただけるように心がけております。弊社では屋根工事をリーズナブルな価格でご提供しますので、安心してご依頼ください。

      株式会社川端建工本社営業所からのコメント

      雨漏りをスピード解決したいと思ったら、ぜひ私たちにお任せください。

      「雨が降ると天井から水が漏れてしまう」「古い家なのでいつ雨漏りするかわからない」と言うような雨漏りに関するお悩みはありませんか。このような雨漏りのお悩みがありましたら、早めに対策することがとても重要です。雨漏りによって大切な家が傷んでしまいますので、少しでも不安がありましたら屋根修理しましょう。 屋根は高所にありますので、ご自身でメンテナンスされることは難しいでしょう。弊社では適切な修理やメンテナンスができますように幅広く対応しております。どのようなお悩みでも構いません。屋根のことで気になることがありましたら、なんでも弊社にお任せください。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを放置すると家にどんな症状が出ますか
      A 雨漏りは自然に直ることがありません。長年放置しますとカビなどが発生しやすくなりますし、漏水箇所によっては漏電の原因になることもあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社川端建工本社営業所の会社概要

      住所 群馬県伊勢崎市三和町1423-4
      電話番号 0270252939
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL t4AixDuj