株式会社早乙女クレーン 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:152853

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • お客様が長く快適に住宅に住むことが出来るように、誇りと責任を持って作業にあたります。 どんな現場もお任せ下さい。徹底した安全対策と足場作りで、安全な施工をお届けしています。 丁寧で真面目な施工が自慢です。まずはじっくりとお客様のお話をお伺いします。

      サービス内容の詳細

      雨漏りがあった時はお早目にご連絡下さい。 お客様のご自宅で雨漏りが発生した際には、どうぞお早目に弊社までご連絡下さい。放置しておくと、屋根の内部が腐ってしまったりカビが生えてしまう可能性が高くなります。屋根に穴が開いたままでいると、野生動物が入り込み巣を作ってしまうこともありますので、早急な対策や屋根工事が必要となります。 屋根工事はプロに任せて安心。 屋根の簡単な工事は自分でも出来るのではないか、とお考えの方も多くいらっしゃいますが、非常に危険な作業となりますので、プロにお任せするのがお勧めです。高いところでの作業は危険と隣り合わせとなります。新たなトラブルが起こる場合がありますので自分で工事してしまおうと思わずに、是非お問合せ下さい。 お客様が心から笑顔になれる屋根工事を。 弊社では栃木県鹿沼市を中心に屋根工事を行っております。工事に関するお問合せは電話かファックスでどうぞ。どんな時でもスピード感を持って、低価格で高品質な屋根工事をお届けすることを心掛けております。親切丁寧な対応が自慢で、お客様のお力添えになれるように日々努力しております。

      株式会社早乙女クレーンからのコメント

      屋根のトラブルは早めの修理と点検をお勧めします。どんなことでもお気軽に!

      弊社ではより確実で安全なパフォーマンスを心掛けて努力しており、お客様の安全で快適な生活を支える為にスタッフ一丸となって施工にあたっております。 屋根は住宅を守る大切な役割をもっておりますので、定期的なメンテナンスや修理をお勧めしております。長く屋根の点検をしていないというお客様は、是非この機会にお問合せ下さい。 雨漏りや劣化による故障など、放置しておくと更なるトラブルを引き起こしてしまう可能性が十分にありますので、屋根の異変や雨漏りに気が付いたらお早目に弊社までお問合せ下さい。どんなトラブルもスピード感を持って対応にあたります。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7970

      よくあるご質問

      Q 屋根の点検はどのくらいの周期で行うと良いですか?
      A 一般的には10年程で一度、屋根の健康診断もかねて点検されると良いのではないでしょうか。特に大きな台風や自然災害の後には点検されることをお勧めしています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社早乙女クレーンの会社概要

      住所 栃木県鹿沼市日光奈良部町302-1
      電話番号 0289629728
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL U2rRyAnd