株式会社泰明 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 屋根工事は安全な施工を心掛け、お客様や近隣の皆様へ最大限の配慮を致します。 屋根工事に関する知識や、経験が豊富な優秀なスタッフが所属しております。 トラブルの根本的な解決を行うために、原因究明は徹底的に実施致します。

      サービス内容の詳細

      屋根塗装工事とはどのようなものか? 屋根材に対して、防水効果などの特殊な効果を持たせることができる塗料は自然環境により徐々に劣化していきます。塗装工事とは、塗料が剥がれて劣化した部分に対してもう一度綺麗に塗り直す作業の事です。まずは、屋根を洗浄し綺麗にした状態で塗料を丁寧に塗っていきます。 屋根に関するトラブルの原因調査 屋根に関するトラブルとして多く寄せられるものは雨漏りですが、こちらは早急に対応する必要があるためいくつかの方法を使って迅速に原因究明を行うことが重要です。あえて屋根に水を流し雨漏りする場所を特定する散水調査、実際に屋根裏を調査する方法など様々な方法が存在します。 株式会社泰明について 弊社は、神奈川県横浜市を中心に屋根工事などの事業を行っており、これまで多くのお客様のご依頼に対して真摯に向き合って参りました。屋根の工事に関して不安を持たれているお客様は少なくありませんが、弊社はお客様がご納得頂けるまで何度も丁寧にご説明させて頂きます。お気軽にご連絡下さい。

      株式会社泰明からのコメント

      お客様の屋根に関するお困りごとに対して迅速かつ丁寧な対応を致します!

      建物にとって屋根とは非常に重要な存在です。屋根は、ただ建物の天井の役割をするだけではなく、建物の耐久性を維持するうえで非常に重要な存在となっています。しかし、太陽からの強烈な紫外線や熱、雨風に晒されているため劣化が進みやすい部分です。屋根材が剥がれたりひび割れることでそこから雨水や湿気が侵入し、建物内部にある素材を腐らせる可能性があります。部の素材は一度水に濡れてしまうと取り出して乾かすことは不可能であるため、絶対に濡れてはいけない部分です。屋根の劣化を放置していると内部素材にダメージを与えることになります。屋根の劣化が気になる方はお気軽に弊社までご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 屋根工事をする時に近隣の皆さんにご迷惑になるようなことはありますか?
      A 屋根の工事中に、劣化部分の修繕を行う場合は大きな音がする可能性があり騒音として近隣の皆様にご迷惑になる可能性があります。しかし、最大限の配慮を致しますのでご安心ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社泰明の会社概要

      住所 神奈川県横浜市泉区岡津町2703-14
      電話番号 0458100355
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Hf5KkNzb