株式会社婆娑羅 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • まずはじっくりとお客様のお話をお伺いします。無理な施工は一切致しませんのでご安心下さい。 屋根工事のことで少しでも気になることがあればご相談下さい。納得のいくまでご説明いたします。 近隣住民に迷惑がかかるのでは、とお悩みの方も安心です。工事の前に挨拶を行っております。

      サービス内容の詳細

      素早く点検して的確に修理致します。 屋根に気になる部分がある場合はお任せ下さい。弊社は素早くお客様のご自宅の屋根の点検を行い、的確に修理やメンテナンスを行っていきます。スピード感のある対応が自慢となっておりますし、丁寧な対応も好評です。 安全対策にも力を入れておりますし、近隣住民の方々への配慮も行っております。 屋根工事はプロにお任せしましょう。 屋根工事なら自分でも出来るのではないか、とお考えのお客様も多くいらっしゃいますが、高所での作業となりますので必ずプロや専門の職人にお願いすることをお勧めしています。 足場を組む際など、弊社ではしっかりと安全確認と対策をとりながら行っておりますので、素早く安全に施工することが出来ます。 リーズナブルな価格で屋根工事を。 屋根工事は金額が高くなるのでは、とお悩みの方は是非弊社までご相談下さい。地域に密着したリーズナブルな価格で施行しております。 最初の打ち合わせの際にお見積書を提示しており、お客様の納得がいった価格での工事となりますので、それ以上高くなることはありません。ご安心下さい。

      株式会社婆娑羅からのコメント

      屋根のことなら何でもお任せ!劣化の修理や点検など、お気軽にご相談下さい。

      屋根は住宅を守ってくれる大事な部分です。しかし、もう何十年も点検も修理もしていないという方は多いのではないでしょうか。知らず知らずのうちに屋根は傷ついていたり劣化している場合が多くあります。是非定期的な点検とお早目の修理をお勧めしています。 弊社ではお客様のご自宅や会社の屋根工事を行っており、屋根のことならどんなことでもお任せです。瓦が外れてしまったり、劣化により雨漏りがある場合は早めの修理や交換をお勧めします。放っておくと水が入り込んだり動物が巣を作ってしまうことがあり、新たなトラブルを巻き起こす可能性が十分にありますので、気を付けましょう。

      よくあるご質問

      Q どのようなタイミングで屋根の点検をすれば良いのですか?
      A 台風や災害などの後は屋根の点検をされることをお勧めしています。何らかの被害がある可能性が高くなります。その他は、5年ごとに点検されると良いのではないでしょうか。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社婆娑羅の会社概要

      住所 静岡県三島市谷田2297-358
      電話番号 0559725045
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL K5jGBuJs