株式会社福永建設 屋根工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • その場しのぎの工事は致しません。雨漏りの原因を究明して施工を完了いたします 最新の建材や工法などにも幅広く対応し、ベストと考えられる方法で施工いたします お客様の現場を直に見て判断いたします!屋根に合った適切な工事をご提案いたします

      サービス内容の詳細

      漆喰補修工事について 日本瓦を使用している場合は接着剤が割として漆喰を使用することがあります。しかし、この漆喰は経年劣化によってはがれてしまうことがあり、それが雨漏りの原因となる恐れも考えられます。弊社では漆喰補修工事を行うことにより、このような原因で起こる雨漏りを防ぐことが出来ます。 どんな建材にも経年劣化があります 雨漏りがあった際には住宅を建てた際に問題があったのでは、と思われる方もおられるかもしれません。しかし、どんな完璧に作った屋根と建材であっても経年劣化をしてしまいます。そのため、出来たときは雨漏りしなくても後々雨漏りするといったことは起こり得ます。 価格を抑えたサービス 屋根工事は緊急を要するケースが少なくありません。そのようなときに高額な価格のサービスであれば、お客様に安心して利用していただきにくくなります。そこで弊社ではどんな状況でもご利用いただきやすい価格を心がけております。なんでもお気軽にご依頼いただければ幸いです。

      株式会社福永建設からのコメント

      屋根工事ならアフターフォローも充実している弊社にお任せくださいませ

      屋根工事が必要となる最大の理由として挙げられるのが雨漏りです。自分の家は防水が確実に出来ていると考えておられる方も多いのですが、経年劣化によりどうしても防水機能が低下してしまうことがあります。その場合は屋根工事によって元の機能を復活させたり、新しい機能を追加したりするのがお勧めです。例えば室内に水が垂れているような音がしている場合は水漏れを起こしてしまっている可能性があります。雨漏りの場合はすぐに発見することが非常に重要となります。弊社ではお客様に満足していただけるようにサービスを充実させてまいります。どなた様もお気軽にご利用くださいませ。

      よくあるご質問

      Q 内部の雨漏りを放っておいてもいいのですか?
      A 内部であっても雨漏りの影響は大きく、後々重大なダメージをもたらす可能性があります。そのため、屋根工事を行うことをお勧めします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社福永建設の会社概要

      住所 宮崎県都城市山田町中霧島3333-3
      電話番号 0986642168
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL H8dNPXBz