千光開発株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 最新の工法や進化し続ける環境に対応し、どのような屋根のトラブルも解決します。 屋根のトラブルに関して、丁寧な原因究明と解決策を提案しご満足頂けるよう努力します。 屋根工事中はスタッフやお客様の安全対策は勿論近隣の方々への配慮も忘れません。

      サービス内容の詳細

      屋根重ね葺き工事について 屋根重ね葺き工事は、既存の屋根材の上に新しい屋根材を設置する工事となっています。メンテナンス時期を意図的に伸ばすことができるため、長期的な費用を抑えたい場合にこの工事を実施します。葺き替え工事よりも工事費を抑えられる点が特徴の一つとなっています。 漆喰補修工事について 日本家屋のように瓦を使用している屋根は、屋根と下地の接着剤として漆喰を使用していますが、経年劣化により少しずつ剥がれていきます。漆喰が剥がれると、瓦が破損する可能性や雨漏りの原因になるため、そういったトラブルを避けるためにはこの工事を定期的に行う必要があります。 千光開発株式会社について 弊社は、長崎県島原市を中心に屋根工事などの事業を行っております。屋根工事を始めて長年が経過し、これまで沢山のトラブルに対応して参りました。弊社のスタッフは、屋根工事に関する高い技術力は勿論知識・経験ともに豊富に所有しております。屋根に関するお困りごとはお気軽にご相談ください。

      千光開発株式会社からのコメント

      雨漏りなどの屋根に関するトラブルなら弊社までお気軽にご相談ください!

      建物にとって屋根がどれほど重要な役割を果たしているかご存知ですか?屋根は、建物のもっとも高い場所にあり自然と太陽からの紫外線や熱・雨風にさらされるため他の部分に比べてダメージを受けやすい場所となっています。その劣化部分を長期的に放置するとどのようになるのかというと、そこから雨や湿気が入り込み建物の内部にある重要な素材を腐らせてしまう可能性があります。内部の素材が一度濡れてしまうと乾かすことができないため、ここは絶対に濡れてはならない部分です。この内部素材が腐ってしまう事で建物の耐久性が著しく低下してしまうため、雨漏りなどのトラブルは迅速に対応することが重要です。屋根のトラブルは弊社までご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを放置するとどのようなことが起こりますか?
      A 雨漏りを長期間にわたり放置することで、建物内部にある重要な素材が水浸しになり腐食する可能性があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      千光開発株式会社の会社概要

      住所 長崎県島原市天神元町乙57-3
      電話番号 0957723800
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL bR65cZgn