総合防水業 田中 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社スタッフは経験が豊富で専門の資格を保有しています。お客様の現場を直接調査し適切な工事をご提案いたします。 その場だけをしのげばよいという工事ではなく、雨漏りの原因をしっかり調査し、根本的な解決を行います。 工事中は近隣にご迷惑がかかることがないように十分に配慮しながら工事を行います。

      サービス内容の詳細

      雨漏りはどのように調査するのか 雨漏り箇所を特定するのは熟練したプロでも難しいことがあります。確実な原因を知るために「散水調査」を行うこともあります。これは雨漏り箇所が疑われる場所に水を流し込んでみる方法で、晴れの日でも原因を特定することが可能になります。この他にも、カメラを使って探っていく方法などもあります。 雨漏り調査の流れについて お客様からお問合せをいただいたらご都合の良い日にご訪問し、雨漏りを調査いたします。原因がはっきりしましたら工事内容を決め、お見積もりを作成いたしますので、問題がなければご契約いただきます。雨漏り工事期間は通常1~2週間かかります。またアフターフォローも充実していますのでご安心ください。 リーズナブルな価格で喜ばれています 弊社では、お客様の家と生活を守るために適切な工事を行うのはもちろんのこと、お客様の立場に立った施工作業を心がけております。そのため工事費用におきましてもリーズナブルな価格を設定しています。最初にお見積もりを作成しますが、その際にご要望がございましたらお気軽にご相談ください。

      総合防水業 田中からのコメント

      雨漏りのトラブルにお求めやすい価格で対応し迅速に解決します。

      雨漏りは、そのまま放置していると家をどんどんダメにしていきますので、早急な屋根工事が必要です。雨漏りなどの屋根工事におきましては、まず雨漏りの原因を突き止めなければなりませんが、これには長年の経験と実績が必要です。弊社ではこれまで数多くの工事を手掛けてきました。職人は経験豊富で雨漏り工事に関係した資格を有しているスタッフが在籍していますのでご安心ください。しっかりと問題の原因を突き止め、お客様のご要望をお伺いしながら最善の方法でその問題を解決していきます。もし屋根工事に関してわからないことがあれば、何でもご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りの工事をしなかった場合どうなりますか?
      A 家の中に雨水が浸入してくるため、木材が腐ってしまったり、見えないところでカビが発生したりして家も健康にも良くありません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      総合防水業 田中の会社概要

      住所 和歌山県和歌山市市北島479-52
      電話番号 09036525692
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Gu8CHjgR