株式会社 サニックス 宮崎営業所 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 施工をするのは工事のプロ!どのような症状にも柔軟に対応します! 屋根の調査・メンテナンスにも対応!お気軽にご相談ください! 地元地域に密着したサービスを行ないます!気になる点があればご連絡を!

      サービス内容の詳細

      雨どいの詰まりは屋根の劣化につながります 多くの人が見逃しがちなのが、雨どいの状態です。雨どいは屋根からの雨だれを防ぐだけでなく、屋根の排水をスムーズにして屋根材の劣化を防ぐ役割もあります。この雨どいは、木の葉やビニール袋などのゴミが入りやすく、メンテナンスを怠ると詰まってしまうことがあります。特に陸屋根の場合、雨どいが詰まると屋根に雨水がずっと残ってしまい、防水層が劣化しやすくなるため注意が必要です。雨どいの清掃は、屋根工事の業者に頼むことで行なってくれます。雨どいの排水管から水が流れていない場合、屋根工事の業者に頼み、屋根の調査と雨どいの清掃を行なってもらいましょう。 谷といは最も雨漏りが起こりやすい部分です 屋根は形状によって耐久性も変わってきます。屋根と屋根をくっつけたような形状の場合、その間にある「谷とい」が最も劣化しやすい場所となるのです。この谷といは、雨水が最も流入しやすい場所であるため、他の屋根に比べ腐食がしやすいです。屋根からの雨漏りが起きた場合、屋根工事の業者は真っ先にこの谷といを調査します。劣化が見られた場合、谷とい用の板金で補修を行ないます。しかし、実際に雨漏りが起きた場合、垂木や棟木などもダメになっていることもあるため、こういった場所は特に意識してメンテナンスをすることが大事です。 屋根工事の費用について 工事の費用は、建物の坪数や工事の内容によって異なります。屋根の状態によって補修の価格も大きく変わってきますので、詳しいお見積りはまず現地での調査後に算出いたします。

      株式会社 サニックス 宮崎営業所からのコメント

      屋根トラブルはすぐにご連絡を!迅速に現場へ向かいます!

      大切なマイホームを守るためには、定期的な屋根のメンテナンスが必要です。メンテナンスを怠ると、塗装や屋根材の劣化により、建物に雨漏りが発生してしまうのです。雨漏りは家財への影響もさることながら、家を支える垂木や棟木への腐食も問題です。こうした雨漏りが起きた場合、すぐに弊社のような屋根工事の業者へご連絡ください。雨漏りによる劣化の調査のほか、雨漏りの修繕、屋根材やルーフィングの交換などを行ないます。

      よくあるご質問

      Q 自分で屋根の状態を調べることはできますか?
      A 屋根に上って調べるのは危険が伴いますので、近くのビルなどから双眼鏡で見て調べるか、ドローンを使って調査すると良いかもしれません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 サニックス 宮崎営業所の会社概要

      住所 宮崎県宮崎市柳丸町111-1
      電話番号 0985205100
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL J8kW6tC5