ショーホームデザイン企画 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • サポート万全

アピールポイント

  • 屋根工事に関することなら何でもご相談ください!お客様が安心してご利用できる屋根工事業者を目指しております!地域の人に愛される屋根工事業者であるようスタッフ一同日々精進しています。

  • サポート万全

サービス内容の詳細

避けるべき業者の特徴 屋根工事業者を探すときは、様々なポイントに注意し選ぶようにしましょう。例えば見積もりを依頼したら、すぐに契約をせまってくるような業者には注意が必要です。実績が高く、多くの人が利用している業者は、余裕を持って屋根工事を進めるため、見積もり書の内容を確認した後余裕をもって契約するかどうか判断させてくれます。キャンペーンを利用する場合は、契約期日を指定される可能性もありますが、それでも当日直ぐに契約させるといった業者はあまりいません。 クーリングオフ制度の有無を確認 業者に屋根工事の依頼をする前に「クーリングオフ制度の有無」を調べておきましょう。クーリングオフ制度がある業者なら、一定期間内であれば契約を解除することができます。しかし、クーリングオフ制度がない場合は、契約解除することができません。業者によっては違約金を支払うことで契約解除することができる事もあります。しかし、余分な出費の発生を防ぐためにも、クーリングオフ制度の有無を確認することは大切です。

ショーホームデザイン企画からのコメント

屋根トラブルに関することはショーホームデザイン企画にお任せください!迅速に対応いたします。

「屋根工事を依頼したいけど、どの業者に依頼すれば良いのか分からない」という方は、弊社にご相談ください。弊社では、お客様の悩みを親身になってお伺いし、最適な屋根工事方法をご提案できるよう最善をつくしております。屋根工事に関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

ショーホームデザイン企画の詳細情報

価格
20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
工事内容
屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
屋根
切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 屋根工事の契約前に見積もりを依頼することはできますか?
A はい、契約前に工事にかかる費用をお見積り・ご説明させていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

ショーホームデザイン企画の会社概要

住所 福岡県春日市下白水南4丁目111
電話番号 0925722529
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL Qs8pzSUJ