旭コンステック株式会社北陸営業所 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 屋根の塗装から雨漏り工事まで、屋根のことなら幅広く対応しておりますので、いつでもご相談ください。 プロが培ってきた技術と経験で完璧な屋根工事をおこなうことをお約束いたします。 分からないことがあれば何でもご質問ください!担当のスタッフが分かりやすくお応えいたします。

      サービス内容の詳細

      天井のシミの原因は雨漏りだけじゃない? 築年数が10年以上経っている家の場合、天井にシミがあっても、もしかしたら雨漏りではないかもしれません。ある程度古い家は小動物の棲み家になっていることがあります。ネズミなどが屋根裏に棲み着き、糞や尿が染み出していることが稀にあるのです。天井のシミの原因が屋根ではなく害獣の被害によるものであれば、屋根工事ではなく害獣駆除業者に依頼をしなければなりません。 外壁から雨漏りすることもある 「雨漏りといえば屋根!」と思う方も多いでしょうが、実は雨漏りは屋根だけでなく、壁から漏れ出てくることがあります。窓やサッシ、天井の四隅から雨漏りしている場合は、屋根ではなく外壁の劣化を疑った方がいいでしょう。この外壁からの雨漏りは、屋根からの雨漏りよりも大きな被害をもたらすことがありますので、見つけ次第すぐに業者に連絡するようにしましょう。万が一放置すると家の基礎が腐敗しますので、屋根や外壁工事の費用よりも高くなってしまいます。 費用・サービスについてのお問い合わせはお電話で! 屋根工事の費用に関してのご質問やサービス内容の確認など、随時受け付けております。いつでもお気軽にお電話ください。

      旭コンステック株式会社北陸営業所からのコメント

      屋根工事に関しては私たち旭コンステック株式会社北陸営業所が対応いたします!

      屋根は家の顔といっても過言ではないくらい、人目を惹きます。そんな屋根の色が剥げていたり、屋根材が破損していたりしたらかなり目立ってしまいます。また、屋根は雨や雪、風などの自然の影響を毎日受けているので、ダメージを一番受けやすい場所でもあります。屋根を丈夫に長持ちさせるためには、定期的な点検と調査、早期的な工事が不可欠です。大切な屋根だからこそプロである弊社にお任せください!

      よくあるご質問

      Q 点検だけお願いしたいのですが…。
      A もちろん点検や調査のみでも喜んでお引き受けいたします!気になることがありましたら、いつでもご依頼ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      旭コンステック株式会社北陸営業所の会社概要

      住所 石川県金沢市駅西新町3丁目16-30
      電話番号 0762551417
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL dA4tMfJm