株式会社 ワシキタ 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • サポート万全

アピールポイント

  • 屋根工事のことなら、どのようなご依頼においても真摯に対応し、また見積もり無料で対応させて頂きます。その上で最適な処置方法をご提案致します。屋根工事の工期はだいたい1日から数日間ほどですが、着工日や作業時間に関してはなるべくできる限りお客様の希望に沿いたいと考えております。工事に関すご希望ご要望は気軽にスタッフにお伝えください。弊社の板金工事は全て自社で施工及び管理をやっております。外部業者への施工の依頼はしておりません。安価でサービスを提供できているのはそのためです。

  • サポート万全

サービス内容の詳細

屋根材のことは専門スタッフにお任せ! 現在主流となっている屋根材は、風や地震に強い金属瓦や瓦棒葺屋根などです。ただ、根強い人気を誇る瓦屋根にもたくさんのメリットがあります。このように屋根材には、メリットデメリットを含む特徴があります。弊社の専門スタッフはこれらのノウハウを十分に熟知しています。屋根材のことで気になることがある、という方は気軽にご相談ください。 屋根材の種類・特徴について 屋根材によって耐久性や質感が違うように、屋根に塗る塗装材も種類によって特徴に違いがあります。ウレタン塗料は耐久性や断熱性に長けている、シリコン塗料は耐熱性に優れていてコストパフォーマンスが良いなど、種類の数もその特徴も実に様々です。屋根工事を行う際は、専門スタッフからこれらの面を聞きながらじっくり考えて決めるようにしましょう。 屋根工事の料金 屋根工事の料金は、依頼内容や現場の状況で決まります。

株式会社 ワシキタからのコメント

屋根の雨漏り、サビ、ひび割れなどのトラブルは株式会社ワシキタまでご相談を

私たち株式会社ワシキタは、屋根に関することならどのようなご相談にも応じています。雨漏りや瓦の剥がれなどはもちろん、メンテナンスから大掛かりなリフォームに至るまで幅広く対応しています。屋根工事において大事なのは対応までの早さです。弊社は調査依頼を受け次第すぐにご指定頂いた建物を見させてもらい、詳細な見積もりをお出しします。スピード対応には自信があります。まずは気軽にご連絡ください。

株式会社 ワシキタの詳細情報

価格
20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
工事内容
屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
屋根
切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 屋根が少し特殊な形状をしています。無事に作業できるか心配です……
A 現地に伺うのは、これまでいろいろな場所でいろいろな工事をこなしてきた弊社の自慢のスタッフです。多少難しい部分はあるかもしれませんが、丁寧かつ着実に作業を進めてまいります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社 ワシキタの会社概要

住所 富山県高岡市五福町15-17
電話番号 09020351434
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL x4Q8hHVN