株式会社 フォレストホーム 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 屋根材の交換・塗装の塗替にも対応できます 短期間で屋根工事を完了させることが可能です 外壁の調査・補修にも対応致します

      サービス内容の詳細

      塗装に使われる塗料にはさまざまな種類があります 屋根の塗装が剥がれてきた時は、なるべく早めに再塗装を実施しなければなりません。しかし住宅に使われている塗料にはいろいろな種類があり、効果や耐用年数もそれぞれ異なります。住宅に適した塗料を使わないと塗装費用が高額になったり、塗装を行う回数が大幅に増えてしまう可能性が高いです。どうやって自宅に適した塗料を選べばいいのかわからない方は、弊社にご相談ください。スタッフがお住まいの住宅を確認した後、最適な塗料をご紹介致します。 屋根工事を行う際は周囲への気配りも非常に重要です 屋根の交換・塗装を実施する際は、どうしても騒音が発生してしまいます。そのため工事を行う際は事前に近隣への挨拶を行い、工事の内容について説明しておかなければいけません。何の通達もしないまま工事を行うと、近所トラブルが発生してしまう可能性が高いです。弊社に屋根工事をお任せくだされば、スタッフが近隣住民の方へ工事の説明を行います。トラブルが発生してしまうことがないので、スムーズに工事を進めることが可能です。「近隣住民の方に工事内容をきちんと説明できるか不安・・・」と思っている方は、どうぞお気軽にご相談ください。 工事費用のご案内 屋根工事にかかる費用は、工事内容や使用する塗料・屋根材の種類によって変化します。まずは費用の見積もりを行うので、工事を希望する方はお気軽に弊社までご連絡ください。スタッフが屋根の状態を確認した後、施工内容や費用について説明します。

      株式会社 フォレストホームからのコメント

      屋根の破損・汚れに気付いた時は、株式会社 フォレストホームまでご相談ください。

      屋根は風や雨の影響から、住宅を守ってくれる非常に重要な部分です。しかし天候による影響を最も受けやすい部分であるため、時間が経つにつれて屋根は少しずつ劣化していってしまいます。屋根に劣化や破損などを見つけた場合は、株式会社 フォレストホームにご連絡ください。さまざまな屋根工事を経験したプロの職人が、屋根の修理・補修を実施致します。屋根の耐久性を高めることで、雨漏りなどのトラブルをしっかり予防することが可能です。

      よくあるご質問

      Q 外出している間に工事を実施してもらうことはできますか?
      A 対応可能です。お気軽にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 フォレストホームの会社概要

      住所 千葉県木更津市永井作2丁目1-22
      電話番号 0438538850
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ni3z9gZb