株式会社 マレンゴ 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 修理から塗装まで屋根のトラブルに対応します 地域に寄り添う事でお客様が相談しやすい環境を作っています 屋根に関する小さなお悩みでもご相談を受け付けます

      サービス内容の詳細

      知っておきたい屋根の寿命 住宅には寿命があると言われています。屋根も例外なく寿命と呼ばれる耐用年数があり、この年数を知っておかないと気付いた時には屋根がボロボロ、最悪の場合シロアリの巣になっていたという事もあります。屋根の寿命を把握している事で、適切な修理時期を見極め、安心して住める家を保つ事ができます。 屋根塗装のメリットを知ろう! 屋根工事の中に含まれている「屋根塗装」ですが、屋上は誰も見ないのではないかと軽く考えているお客様も多くいます。しかし、屋根塗装は外壁塗装と同じくらい重要な役割を持っています。確かに一番のメリットとして挙げられるのは「見栄えが良くなる」という点です。直射日光を最も受ける箇所としては、住宅の中でも塗装が剥がれやすい・焼けやすいなどの特徴があります。そのため、屋根塗装を定期的に行う事で綺麗な状態を保てます。また、その作業を行う事で、雨風に対するバリアを作る事になり、屋根の劣化などを遅らせる効果があります。屋根塗装は見栄えを良くしながら、太陽の日差しや雨風から守るコーディングの役割も果たしているのです。 屋根工事に関する見積り作成 弊社ではお客様からご相談をいただきましたら、お客様のご都合がよろしい日にあわせて専門スタッフが訪問致します。どういった問題が発生しているのか、工事するのはどれくらいの範囲なのか、という点を経験豊富なスタッフが確認する事で今後行う工事をスムーズにする事ができます。また、直接確認したスタッフがお見積りを作成致しますので、内訳も細かいお見積書が作成できます。その際に、お客様が希望されるご予算等があれば、調整する事も可能です。お客様と相談しながら、ご納得いただけるお見積もりを作成させていただきます。

      株式会社 マレンゴからのコメント

      屋根の修理から塗装まで、株式会社 マレンゴにお任せ下さい!

      「屋根が日に焼けてボロボロ」「雨漏りしてしまって大変!」このような屋根のお悩みでお困りでしたらぜひ株式会社 マレンゴにご連絡下さい。お客様が抱える問題を、私達が解決致します。また、疑問点などがあれば、ご質問いただけましたら専門スタッフが丁寧にお答え致します。

      よくあるご質問

      Q 「葺き替え」とは何ですか?
      A 葺き替えとは屋根の表面を補修するだけでなく、元々ある屋根の下地から表面までをまるごと新品に取り替える作業になります。しかし建物の状態や形状などから一部分だけを取り替える場合もあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 マレンゴの会社概要

      住所 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目3番地
      電話番号 043-239-9250
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL http://marengo2017.com/index.html