板垣塗装 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雨漏りから屋根のトラブルまで幅広く対応いたします。お気軽にご相談ください。 雨漏りの原因を特定するのは難しいものです。弊社では入念に調査を行います。 入念な調査を行った上で、屋根の素材や下地に合わせた適切な対策をご提案いたします。

      サービス内容の詳細

      屋根工事の種類、屋根塗装工事のメリット 屋根塗装は、主にスレートなど平瓦を使った場合に行われるもので耐候性に優れた塗料を使って塗装することで、屋根に塗膜を作り防水機能を回復させるものです。メリットは屋根材を撤去する必要がないので費用や時間の面で早く済ませることができることで、特に下地がしっかりしている時に行われます。 雨漏りの原因と診断方法 雨漏りの原因は経年劣化と災害です。新しい時はしっかりと屋根材は食いついていますが、時間が経つと浮いてくる箇所も発生するものです。そこへ台風などの強風によって持ち上げられるとズレたり飛んでいったりして隙間があきそこから水が侵入します。診断方法は外観からの目視のほか屋根裏を除いて確認します。 屋根工事にかかる費用 本格的な屋根工事は屋根の張替えですが、この場合には屋根の大きさにもよりますが、最低でも100万円程度は必要です。一方で近年は屋根の上に屋根を掛けるカバー工法の場合には撤去費用が不要なのでその分費用を抑えることができます。いずれにしても屋根の状況に合わせて弊社では適切な工法をご提案します。

      板垣塗装からのコメント

      屋根のことでお困りなら弊社にお任せください。迅速に対応いたします!

      屋根は雨を屋内に侵入を防ぐための大切な役割を果たしていますが、築年数が経つと隙間が出来て雨漏りがするようになります。雨漏りが起こるタイミングとして多いのが大雨が降ったときで、このような場合には普段は問題ないほどの隙間でも量が増えると起こるものです。また量が少ないと天井で雨水が止まることもありますが、次第に染みとなって現れてきます。このような雨漏りの発生は放置せずに対策することが重要です。放置すると雨水が入ってくるだけでなく建物にもダメージを与えることになります。軽度の症状であれば修繕でも十分に雨漏りを防ぐことができますので、ぜひ屋根のことでお困りでしたら弊社にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを放置し続けると、どうなりますか?
      A 部屋に侵入してこない程度の雨漏りでも、放置すると天井裏の湿気が高くなりカビが発生しやすくなり、また屋根の下地や梁などが腐る原因になります。また電線に雨水が触れることで漏電の原因になるので早い対策が必要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      板垣塗装の会社概要

      住所 埼玉県越谷市大成町1丁目214-4
      電話番号 09054010319
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL B4hJpaWy