株式会社 NTK 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 突然の雨漏りでも対応いたします。ぜひご連絡ください。 ご予算の相談もお気軽に!お客様に最適のプランを提案いたします。 弊社では丁寧な対応と納得の価格で、お客様に満足の高いサービスを提供いたします。

      サービス内容の詳細

      雨仕舞(あまじまい)について そもそも雨仕舞(あまじまい)とは何なのか説明しますと、「建物の中に雨水が浸入しないように処置をすること」を表す建築用語です。防水処置とよく似ている言葉ですが、雨仕舞は雨水を地面や雨どいに流す役割もあり、この働きによって雨水による汚れや濡れから建物の劣化を防ぐ事が出来ます。雨仕舞がない場合は、雨が建物内部に侵入してしまうので、シロアリ被害や、建物の耐久力の低下など2次被害が起こる可能性が増えます。 セメント瓦の塗装について セメント瓦は塗装をしなくても、見た目が丈夫そうに見えるため「そのまま使ってもいいのではないか?」と考える人も多いようです。しかし、たとえ丈夫なセメント瓦でも塗装を行なった方が良いでしょう。その理由は、セメント瓦の塗装には、劣化を防止する効果があるためです。セメント瓦を塗装せずにそのまま使うと、紫外線や雨、風の影響で色があせたり、コケが生えたりして見栄えが悪くなります。また雨によってセメントのカルシウム部分が流出するため瓦はボロボロになり、大変危険な状態になります。 屋根工事の料金について 屋根工事の料金にかかる料金は、弊社のスタッフが現地の視察を行ない必要な工事内容を確認したうえで決定いたします。その際はお見積り書を作成し、詳しい工事の内容を説明いたします。

      株式会社 NTKからのコメント

      屋根工事のことなら弊社にお任せ!片門のスタッフが迅速に対応いたします

      お住まいの住宅の屋根が変色をしているならば、新しい屋根に交換をした方が良いかもしれません。屋根がダメージを受けたまま使い続けると、雨漏りが発生して、屋根だけではなく建物全体の耐久力を低下させる原因となります。弊社では屋根の修理から取り換えをおこないますので、お困りの場合は、ぜひご相談ください。専門のスタッフが迅速・丁寧に対応いたします。

      よくあるご質問

      Q 屋根の寿命はどのくらいですか?
      A 屋根の寿命は材料により様々ですが、一般的には10年です。しかし点検は寿命を迎える前に行った方が良いので、5年に一回は点検・メンテナンスをすることをおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 NTKの会社概要

      住所 栃木県宇都宮市白沢町2035-2
      電話番号 0286805343
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL e3VEKUdW