有限会社 遠藤板金 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社では、豊富な屋根工事の実績に基づきお客様に最適な工事プランを提案させていただいています。 弊社では、最適な工事プランに基づいてよりリーズナブルな価格で屋根工事を施工させていただきます。 緊急を要する雨漏りに熟練のスタッフが迅速かつ丁寧に対応させていただきます。

      サービス内容の詳細

      定期的な雨漏り診断にも対応しています。 雨漏りは、室内や屋根裏に入り調査必要があります。雨漏りの診断は、ただ懐中電灯などで照らし視認するだけで無く、光をあてる輝く特殊な液を流して確認する事もあるので最も適した方法で診断しております。その為、雨漏りの原因を複数箇所発見する事も可能であり、雨漏りの危険性のある箇所も早期に発見可能です。 丁寧かつ正確な診断を行います。 急を要する雨漏りには、迅速な診断からの見積もり及び施工を心がけていますが、施工後に再び雨漏りがない様に適切かつ正確な診断を行っています。その為、安全性と以後の屋根工事を見越してしっかりとした足場を組んで診断をさせていただき、雨漏りが発見された場合には速やかに屋根工事を行います。 屋根の破損よる雨漏りは火災保険の対象です 住宅の火災保険は、住宅の火災だけで無く台風や大雪などによる自然災害に対しても適用されるケースが多く、雨漏りの原因によっては火災保険を申請する事によって施工費をより安くする事も可能です。弊社では、火災保険の申請についてもサポートしており、お気軽に相談いただければ幸いです。

      有限会社 遠藤板金からのコメント

      雨漏りの屋根工事をリーズナブルな価格で迅速に対応させていただきます。

      雨漏りは、和瓦やスレートなど屋根材によって原因が大きく異なり、和瓦は強風や台風で飛ばされて来た石や樹木などの飛来物で和瓦が欠損してしまい雨漏りとなるケースがほとんどです。スレート材は、非常に薄く防水性能が表面に塗布されている塗装に依存している屋根材であり、経年に起因して塗装が劣化する事によって雨水が浸透してしまい雨漏りの原因となるケースが多くあります。洋風瓦は、和瓦を固定する漆喰の様な保持力が期待出来ないコーキングを使用している事からコーキング切れが雨漏りの原因となるケースもあり、可能な限り早く対処する必要がある状態です。弊社では、緊急を要するお客様からの依頼に迅速かつ丁寧に対応いたしまうので、お気軽に相談いただければ幸いです。

      よくあるご質問

      Q 30年以上経過した屋根ですが、雨漏りを機に屋根をふきなおした方が良いですか。
      A 和瓦は、耐用年数が30年以上なので雨漏り箇所の補修でも対応可能ですが、スレート材は耐用年数を超えているので新しい屋根材に変更した方が後の憂いがなくなります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 遠藤板金の会社概要

      住所 岩手県花巻市松園町340-117
      電話番号 0198227655
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL c9EZnD5y