有限会社共伸土木建設 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 雨漏りに関しては豊富な経験がありますので、迅速な対応と解決が可能です。 お困りの際にすぐに対応することができるように努めています。いつでもご相談ください。 雨漏りの修理には屋根の工事が必須です。初めてのお客様にもわかりやすく説明いたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

屋根塗装で対処できない場合は 屋根というのは長年経過すると、遠目からは問題がなくても何らかの傷みが発生してくるものです。10年に一度の塗装を行っていても、少しずつ屋根は傷んでいきます。屋根葺き替え工事は築年数で30年ほど経過しているなら必要になると言えます。下地から交換することで防水機能を復活させるのです。 破損やゴミを詰まりを解消する工事 雨どい交換工事は雨漏りを解消するために役立ち、破損やゴミ詰まりなどの症状を改善してくれます。外観に問題がなくても10年に一度は屋根診断をして、異常がないか確認する必要があるでしょう。破損している場所は雨漏りの原因となるので、早めに交換をする必要があります。 無理のない金額で屋根を修復 弊社は屋根診断・屋根工事に対応していますので、雨漏りが気になる方はぜひ利用をおすすめします。屋根での作業は危険性が高く、特に雨天の直後は避ける必要があるでしょう。弊社は天候と相談しつつ、都合のよい日に作業を行います。料金は無理のない金額に抑えているので安心です。

有限会社共伸土木建設からのコメント

雨漏りのトラブルなら屋根の工事を得意とする弊社の専門分野です。

弊社には雨漏り関係の修繕作業に精通したスタッフがいます。もしも雨漏りについてお悩みであれば、これまでの経験を生かして問題解決のためにお役に立てます。雨漏りには必ず原因というものがあります。その原因を明確にして対応することが雨漏り対策のための屋根工事には最も重要なものです。また、雨漏りが発生する場合には屋根裏がかなり傷んでいる場合が多いため、住宅の状況を正しく把握して問題のない状態に戻していくための作業を行います。お客様に状況を正しくお伝えし、先々のために必要な処置としての屋根工事を行うのが弊社に求められているものであると考えております。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 庭に木があるので雨どいが葉っぱで詰まってしまいます。
A 金属製の葉っぱよけネットを雨どいに取り付けることで、詰まりを防ぐことが出来ます。ぜひ、詳細をお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社共伸土木建設の会社概要

住所 大阪府堺市堺区二条通6-16
電話番号 072-224-0057
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL