有限会社ループ六戸営業所 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客様にご利用いただきやすいお手頃価格の調査や工事を行って居ります。お任せください。 経験豊富な熟練のスタッフがお客様の雨漏りトラブルに迅速丁寧に対応いたします。 工事中には周囲の方々にも充分に安全に配慮して取り掛かります。スタッフにお任せください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

●雨漏りの調査方法について 雨漏りの原因調査には、雨漏り個所にあえて水を流し込んで雨漏れの原因を特定する「散水工法」という方法があります。この方法を使うと、晴れの日の調査であっても雨漏り個所の特定が可能になり原因の早期発見につながります。 そのほかにも屋根の上でのカメラによったりなどで確認したりします。 ●雨漏り調査の流れは お問い合わせにより、現地調査を行い雨漏りの調査を行います。 雨漏り調査後にお見積り・契約を行い、雨漏り工事を行います。現場を確認後工事完了となります。 私たちはお客様が住宅に長く住んでいただけるよう考えております。アフターフォロ-も充実させております。 ●迅速丁寧な工程作業 弊社では、お客様の雨漏りのトラブルを少しでも早く解消したいとの思いがありますので、迅速な対応を心がけております。弊社では数多くの屋根工事で雨漏れの改善を行ってきた経験から、雨漏れの原因から適切な対応まで具体的にご提案します。雨漏りでお困りの際には私共にお任せください。

有限会社ループ六戸営業所からのコメント

徹底した調査をもって確実な工事を行いお客様の雨漏りトラブルを解決いたします。」

【屋根工事のタイミング】 「天井・壁にシミができています」「屋根材に劣化や破損が見られます」「屋根の点検・メインテナンスを長期間行っていません」「雨漏りが起きている又は雨漏りがありました」などの元尚がある場合にそのまま放置しておくと屋根の状態がボロボロになってしまうことが考えられます。 そのようにならないように、シミ・破損・雨漏れなどの現象が起きた場合は速やかに対処を検討しましょう。建物の屋根は、雨漏れにならないようにする最も重要な部分です。定期的に確認を行い雨漏れや浸水がないようにしましょう。定期的な点検についても弊社にお任せください。

よくあるご質問

Q 雨漏りを放置したときに家に出る症状はどんなものがありますか?
A 雨漏りは、一度発生すると自然には直りません。そのために放置しておくとカビなどが発生したり、木造であれば梁が腐ったりしてきます。天井・壁のカビ発生は雨漏りであることも多いのです。 また漏水箇所によっては漏電による火災の可能性もあります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社ループ六戸営業所の会社概要

住所 青森県上北郡六戸町大字犬落瀬字下久保235-2
電話番号 0176-55-5622
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL