有限会社タテヌマテクノ 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 瓦やスレートなどの屋根の素材から下地まで様々な屋根に合わせた工法をご提案しています。 なるべく早く原因を突き止めるように入念な現地調査を行なっています。 最新の建材や工法など進化し続ける環境に常に対応できるように努力しています。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

雨漏りの調査について 雨漏りに関するお問い合わせをいただきましたら、スタッフが現地に赴きます。どのような雨漏りが発生しているのかを確認し、弊社から雨漏り修理プランをご提案いたします。納得していただける場合には契約を結び、実際に工事を進めて参ります。経験豊富な弊社にお任せください。 漆喰の補修工事について 瓦と下地を結ぶために漆喰が用いられています。この漆喰が劣化してしまうと、次第に雨漏りが発生するようになります。より快適に暮らすためには漆喰の補修工事が重要です。漆喰補修工事の経験を多く持つ弊社にお任せいただければ幸いです。迅速丁寧に応対いたします。 屋根工事の料金について 料金をご案内しますので、屋根工事に少しでも関心のあるお客様は弊社にご連絡ください。どのような工事を行っているのかも合わせてお知らせいたします。スタッフの実力を見極めていただき、発注可否をご検討ください。他の業者からの提案と比べていただいても結構です。

有限会社タテヌマテクノからのコメント

お客様の屋根に関するトラブルをお手頃価格にて対応させていただきます。

屋根の素材によって雨漏りの原因は違います。強風で運ばれた石などで瓦が欠けたままにしているとやがて割れてしまい、雨漏りにつながることがあります。瓦の隙間を埋めている漆喰が剥がれたり、瓦を止めている釘の劣化も原因の一つです。 セメントなどが使われているスレートの防水塗装が劣化することで雨水が染み込みコケなどが生えることが原因になるかもしれません。洋風陶器瓦は突風などでずれたために、屋根のてっぺんから崩れて雨漏りすることがあります。 他にも瓦の隙間に雨水が入って流れ出るところを隙間を埋めたことで雨漏りすることもあります。このような症状がありましたら、弊社にご連絡ください。迅速に屋根工事いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 屋根工事の流れを教えていただけますでしょうか。
A まずは実際の屋根の状態を調査してもらいます。その上で工事内容や料金などを提示してもらい、それに了承したなら契約をしましょう。その内容に則って工事が行われます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社タテヌマテクノの会社概要

住所 栃木県足利市五十部町1238-6
電話番号 0284-21-3334
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL