有限会社かねしげ 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社で行う屋根工事はその場しのぎの工事ではなく、雨漏りの原因から徹底的に対策した施工をいたします。 弊社では少しでも早く原因を止められるよう、入念な調査を行っております。 屋根工事にはスタッフだけではなく周囲にも十分安全に配慮して取りかかっております。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

調査で不安を感じさせません 雨漏り調査を迅速に行いますが、適当な調査はいたしません。また、手間を惜しんで危険な体勢で調査をして、お客様をご不安に感じさせるようなこともいたしません。調査の際には足場を組んで安全対策を万全にして行います。お見積もりの際に現場の下見を行なって、足場を組む範囲などを確認します。 屋根工事調査の流れとは 最初にお客様からお問い合わせをいただいてから、屋根工事の調査をいたします。お見積り内容にご納得いただけましたら御契約します。そして雨漏り工事です。弊社はお客様が住宅に長く住んでいただけるためにアフターフォローも充実しています。工事前から後までしっかりとサポートいたします。 わかりやすい説明とリーズナブルな価格 ご依頼前のご相談やお見積りの時だけではなく調査や施工、工事後までお客様のご質問に丁寧に対応いたします。専門知識が必要なところもわかりやすく説明し、ご納得いただけるようにしています。お客様のご質問の解消だけではなく、適切な料金でサービスをご提供いたします。

有限会社かねしげからのコメント

徹底した調査と確実な施工で、お客様の雨漏りなどを屋根工事で解決いたします。

「雨の日に天井から水が漏れてくる」「古い家だから雨漏りが心配」などの雨漏りのお悩みは、早めに対策することが家のためにも大切なことです。少しの雨漏りでも放置することで屋根の一部分が腐ってしまうなどで、大掛かりな修理や工事が必要になる可能性もあります。また雨漏りだけを止めれば良いというその場しのぎの対応ではなく、原因をしっかりと調べて原因から対処することも必要なことです。 弊社で行っている屋根工事は、原因を突き止め、適切な修理とメンテナンスができるよう幅広く対応しております。雨漏りなど屋根にことで気になることがあれば弊社にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 屋根工事の際にも近所への挨拶は必要ですか?
A 弊社では、足場に防護ネットを張り細心の注意を払って作業しますが、どうしても音や近隣の道路を通行するのでお客様でも近隣の皆様に挨拶しておいていただけると幸いです。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社かねしげの会社概要

住所 大阪府大阪市都島区中野町4丁目5-6
電話番号 06-6354-1417
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL