有限会社KS光健 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 建材や工法は常に進化し続けます。その変化に対応出来るような努力を欠かすことはありません。 瓦やストレートなどはもちろんのこと、屋根の素材から下地の種類にぴったりの施工方法をご提案します。 お客様の生活をサポートするために、施工後のアフターフォローなどはきちんと行います。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

雨漏り診断の流れについて 雨漏り診断の流れについてですが、お客様からご依頼を受けてスタッフが現地に向かい、まず室内に侵入している雨漏り箇所のチェックをして記録を取ります。次に屋根に上がらせていただき、必要に応じて実際に水を流すことによって雨降りの状態を作り出し、原因を確実に見つけ出していきます。 調査は安全性を重視します 雨漏りは家や生活全体に影響が出てしまうので、早めの調査や修繕が求められて、弊社ではご要望にしっかりと応えていきます。スピードを重視しますが安全性にも配慮して、しっかりと足場を組んで安全対策に十分に気を配りながら調査を行い、スタッフだけではなく周囲にも気を付けています。 幅広い屋根工事に対応しています 屋根のトラブルに多い雨漏りですが、放置しておくと家や健康被害にもつながっていくので、早めの対処が必要になります。弊社は幅広い屋根工事に対応、お客様がご利用しやすいお手頃な価格となっており、事前にお見積もりも出していくので安心してご利用いただけます。

有限会社KS光健からのコメント

お客様が抱えている雨漏りトラブルに対してもお手頃価格で施工いたします。

雨漏りが考えられる症状は色々あります。まず大雨や台風などの気象の変化で雨漏りが起きる場合には注意が必要です。室内で水の垂れる音が聞こえたり、室内がかび臭かった場合にも同様です。天井や壁にクロスにシミがある場合や、剥がれた形跡があるときにも雨漏りを疑うことが大切です。この他には外壁の日比谷屋根材などの破損などで雨漏りが起こることもあります。このような症状が見られた場合には自己判断で放置するのではなく、必ず一度相談をしましょう。弊社では屋根工事に関するご相談ならば何でも対応が可能ですので、お客様の雨漏りの状態に合わせたベストな施工プランが提供できます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 屋根工事に掛かる期間はどのくらいでしょうか?
A 一概にはお答え出来ません。施工方法や建物の規模で大きく異なりますので、詳しくは担当者にお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社KS光健の会社概要

住所 大阪府堺市中区小阪651-1
電話番号 072-270-1358
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL