辰博組 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 目の前の問題を解決するだけでなく長く安全な住環境を提供できる屋根工事を行います! 入念な調査を行うことで工事後の追加料金をできるだけ発生させません! お客様にとって身近な心強い存在であれるようお手頃価格を心がけています!

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

屋根工事のことならお任せ下さい 屋根工事にはいくつかの種類がありますが、金属屋根やスレート屋根で行われるもののひとつに棟板金交換があります。これは頂点部分にある金属板ですが、頂点にあるため暴風の影響を受けやすく浮き上がることが多い場所です。傷んでいる場合には棟板金を新しいものにするのが棟板金交換工事です。 コストを抑えて屋根を新しくしたい 金属屋根やスレート屋根で行える工法として重ね葺きがあります。これは既存の屋根にもう一枚屋根を作ってしまう方法で、これにより古い屋根を撤去する費用を節約することができます。また二重構造とすることで遮熱性を高められるといった副次的な効果も期待できます。 屋根のことでお困りなら弊社にご相談下さい 雨漏りがする、屋根の一部が剥がれているといった屋根のお困りごとがありましたら、ぜひ弊社にご相談ください。経験豊富なスタッフが現地を確認して最適なプランをご提案します。また応急修理から本格的な葺き替えまであらゆる屋根工事に対応しておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

辰博組からのコメント

屋根のトラブルは早期解決が鉄則です!対応力に自信がある弊社の利用がおすすめです!

これまでにこの地で長年営業を続けてきた弊社には、数多くの屋根工事をご依頼をいただてきた実績があります。そのいずれの工事においても誠心誠意心を込めた対応を心掛けてきたこともあり、お客様から満足の声を寄せていただけてきたと感じています。そのため、お客様につきましては安心してご利用いただけることでしょう。なお、その際にはお客様のお財布に負担をかけぬようどこにも負けないリーズナブルな価格でサービスを提供している点も弊社の強みと自負しております。ぜひその魅力を実感していただくためにも、相談だけでもしてみていただけたらと思います。

よくあるご質問

Q 屋根工事の保証は屋根材メーカーと施工会社の二重保証ですか?
A 屋根材の保証は、コロニアル屋根やガルバリウム鋼板など屋根材の種類やグレード及びメーカーによって保証の内容が異なるだけで無く、施工業者によっても保証内容が異なるので事前に確認する必要があります。

対応エリア

対応サービス一覧

辰博組の会社概要

住所 宮崎県宮崎市中西町276-301
電話番号 0985-86-7655
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL