大建工業株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富な屋根工事のプロフェッショナルが現場を調査して、適切な工事を提案します。 お客様のご要望にあわせて、瓦やスレートなど屋根の素材から下地まで最適な工法を提案します。 工事が終了した後のアフターフォローまでしっかりと行いますので、後々まで安心です。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

棟板金交換工事について。 屋根の頂上にある金属板を固定している釘は緩んでしまったり、台風などで浮き上がってしまうことがあります。その状態を放置したままにしていると、雨漏りの原因になる場合があるため棟板金を取り外して、新たな板金や下地と取り換える工事のことを棟板金交換工事と言います。 雨漏りの調査について。 迅速に行うことを心がけるほか、しっかり調査を行いお客様にご安心してご利用頂けるよう丁寧な対応を努めております。現場ではしっかりと足場を組み、安全対策に十分配慮をした上で行います。また、お見積りの際にも下見をして足場の組む範囲などについても確認致します。 常にお客様の立場を考えて作業を行います。 大切なお家と生活をお守りさせて頂くたにご依頼頂いた作業を行うだけではなく、常にお客様の立場を考えた施工作業をさせて頂きます。屋根工事をご検討の際は、弊社へどうぞお気軽にお問い合わせくださいますようお願い致します。お客様からのご連絡を心よりお待ち致しております。

大建工業株式会社からのコメント

雨漏りのことならお手頃価格な屋根工事の弊社にお任せください。

天井に水が漏れて染みが出て来たとか、壁に染みが拡がっているなど雨漏りが心配な場合にはすぐに対処することが大切です。いったん雨漏りが始まると、自然に直ることはなく壁の中にカビを発生させ建物の劣化を早めることになります。 弊社では、現場の状況を確認しお客様のご希望に合わせて修理やメンテナンスの方針を立てお見積りをさせていただきます。内容につきましては丁寧に説明いたしますので、分からないことやご要望につきましてはなんでもお聞きください。弊社では、お客様のご予算内で収まる工事を行うために、お手頃価格で対応できるように努めています。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 雨の日でも屋根工事を行なってもらえますか?
A 屋外作業になりますので、悪天候時は視界が悪くなり質のいい仕事が行えません。恐れ入りますが、お休みさせて頂きます。

対応エリア

対応サービス一覧

大建工業株式会社の会社概要

住所 熊本県熊本市中央区北千反畑町8-1
電話番号 078-751-5258
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL