積和建設兵庫株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 雨漏りでお悩みの際には、屋根工事のプロであるが親切に質問に回答をします。 弊社の行う屋根工事は進化をする工法や建材などにも対応できるので、お気軽にご相談ください。 実績豊富な有資格者のスタッフが、技術力の高い屋根工事でお悩みを解消します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

調査にも手を抜きません 雨漏りの際はなるべく早く解決した方が良いですが、いくら「スピーディーに」と言いましても手を抜くという意味ではございません。お客様のトラブルを素早く解決するために、熟練されたスタッフが現場に伺い丁寧に調査いたしますので、安心してご利用くださいませ。 どんな方法で雨漏りの原因を探るのか 一般的には「散水調査」というやり方で雨漏りの原因を突き止めます。「散水調査」とは、屋根の上から水を撒いて雨の日と同じ状況を人工的に作る調査方法です。これによってどこから水が侵入しているかを特定し、どんな屋根工事が必要かなどのお見積もりを出すことができます。 状況を悪化させないためには どんな小さなことでも構いませんので、「何かおかしいな」と感じることがありましたらすぐに弊社へご相談ください。早い段階でトラブルを見つけられれば最小限の被害で済みますし、今以上に状態を悪化させることがありませんので、お客様にご負担いただく費用も少なくなります。

積和建設兵庫株式会社からのコメント

雨漏りからのトラブルでお悩みの際にはお手頃価格で工事に対応します。

雨漏りをしているかもしれない環境というのは目で見てわかる場合と、音などでわかる場合があります。 台風や暴風雨に大雨などの時に雨漏りが起きるのはわかりやすいですし、部屋の中にいても水が垂れる音がすることもありますが、これも雨漏りの可能性が高いです。 湿気を常に含むことになりますので、嫌でも室内にはカビが発生をして、常に部屋は黴臭いので要らされることがありません。 サッシの些細な隙間から、雨の日には雨水が容赦なく入り込む子おtもありますし、雨どいの破損なども原因となる部分です。 放置をすることなく安心して過ごせるためにも、弊社の屋根工事サービスにご相談ください。

よくあるご質問

Q トタン屋根が錆びて雨漏りしたのですが、張替えるのに錆に喰い素材はどのようなものがありますか?
A アルミやステンレス素材が良いのですが、材料費が高いです。 最近、人気の素材はガルバリウム鋼板です。 防食性が高く、アルミやステンに比べて価格が安いです。

対応エリア

対応サービス一覧

積和建設兵庫株式会社の会社概要

住所 兵庫県神戸市須磨区弥栄台3丁目15-8
電話番号 078-797-6325
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL