成和建設株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 経験豊富なスタッフがヒアリングと現地調査を行った上で、お客様に最適なプランをご提案いたします。 弊社は屋根工事のプロフェッショナルです。お客様のどのようなご要望にも迅速に対応いたします。 雨漏りの原因を徹底的に突き止め適切に対処いたします。急なトラブルが発生した場合もお任せください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

雨漏り調査の手順について 弊社に屋根工事をご依頼いただいた場合、まずは雨漏り調査を実施いたします。最初に室内や天井裏に上がらせていただき、内部から雨漏り箇所を調べます。次に屋根に上って原因箇所を特定します。必要に応じて屋根に流す方法で調査することもあります。この方法だと未知の問題も容易に発見できます。 漆喰補修工事について 日本瓦は下地と接着させるために漆喰を使用します。漆喰は経年劣化によって剥がれるのが通常です。漆喰が剥がれると瓦がずれたり破損します。雨漏りの原因となるので、なるべく早くに塗り直す工事が必要になります。日本瓦を使用している建物での雨漏りが発生した場合には、ぜひ弊社にお任せください。 迅速かつ丁寧に作業を行います 弊社は屋根工事のプロフェッショナルです。お客様のどのようなご要望にも迅速かつ丁寧に対応いたします。弊社はお手頃価格で雨漏りの修理を行いますので安心してお任せください。熟練のスタッフが綿密なヒアリングと現地調査を行い、お客様に最適なプランをご提案させていただきます。

成和建設株式会社からのコメント

雨漏りでお困りでしたら屋根工事のプロフェッショナルである弊社にお任せください!

雨漏りが起きている場合には様々な症状が見られます。例えば大雨や台風の際に天井から水が漏れてきたり、普段でも室内で水が垂れる音がすることがあります。その他にも室内がカビ臭い、天井や壁面にシミがあるなどの症状が見られます。サッシ周りから雨が侵入することもあります。雨漏りは屋根材や外壁にヒビが入ったり雨どいが破損することで生じます。放置すれば住宅に大きなダメージを与えるので注意が必要です。雨漏りの被害でお困りでしたらぜひ弊社にご連絡ください。これまでにも多くのお客様からご依頼を受けて屋根工事を行って参りました。長年培ってきた経験と技術を活かして確実に雨漏りを直します。

よくあるご質問

Q 雨漏りを放置した場合に発生する症状について教えてください
A 雨漏りを放置すると湿気によりカビや害虫、細菌などが発生します。湿気は木材を腐らせシロアリなどを呼び寄せるので注意が必要です。また漏電により火災が発生する可能性もございます。

対応エリア

対応サービス一覧

成和建設株式会社の会社概要

住所 岩手県花巻市金矢第4地割52-1
電話番号 0198-27-2636
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL