株式会社和興 屋根工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 入念な現地調査で早急に屋根トラブルの原因を突き止めます!安心してお任せください! 屋根工事後のアフターフォローも万全です!お客様の安心の生活をしっかりサポートいたします。 多くの屋根工事を経験してきた熟練の技術を持つスタッフが対応いたします!雨漏りトラブルをスピード解決いたしますので、ぜひご利用ください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

しっかりと調査して問題を明確にします 屋根工事をする前には、雨漏りや劣化している部分をしっかりと調査して問題を明確にしていきます。劣化している部分や問題がある場所については写真撮影などをして、お客様に分かりやすくご説明します。問題点を明確にして必要な屋根工事のプランをご提案させていただきます。 雨漏りの原因を調査する方法 雨漏りが起こっているときには、どこから雨水が侵入しているのかを弊社のスタッフが徹底的に調査いたします。目視による調査だけでなく、時にはあえて水を流し込んで、どのように建物内に侵入していくのかを確認する方法を行うなど、確実に修理が必要な個所を見つけていきます。 メンテナンスもお任せください 定期的にメンテナンスを行っていれば、大規模な屋根工事をする時期を遅らせることができます。弊社では雨漏りにつながりそうな場所を見つけ出して、適切に補修していくことも可能です。お客様の住居が、いつまでも安心して生活できる場所であるようにサポートいたします。

株式会社和興からのコメント

建物を傷める雨漏りトラブルは弊社にお任せください!お手頃価格で対応いたします。

古くなった建物に雨漏りは付き物です。長い間メンテナンスを行っていない場合はなおさらです。これまで何とか雨漏りなく過ごすことができていた場合でも、台風や長引く大雨がきっかけで一気に雨水が入り込むこともあります。また、気付かなかっただけで天井裏には雨漏りが生じていたというケースも多いです。天井裏から水が落ちる音がする、カビの臭いがする、天井や壁に雨のシミがあるなどが雨漏りのサインです。経年劣化だけでなく、屋根材の小さなひびや破損などが原因となることもあり、定期的な点検やメンテナンスが非常に大切になります。屋根にご心配がある場合は迷わず弊社までご連絡ください。ベテランのスタッフがすぐにお伺いし、屋根や雨漏りの現状を確認してお見積もりいたします。

よくあるご質問

Q 屋根工事はどれくらいの頻度でうける必要がありますか?
A 工事そのものは異常がなければ行う必要はありませんが、屋根の点検は外観に異常がなかったとしても10年に一度うけることが推奨されています。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社和興の会社概要

住所 北海道札幌市北区新琴似町546-16
電話番号 082-293-5585
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL