株式会社東邦建装 屋根工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 弊社は施工経験が豊富なだけでなく、屋根工事を行ったお客様からも高い評価を受けています。 お客様に対して懇切丁寧な対応をモットーにしていますので、屋根工事に関する疑問点は何でもお気軽にご相談ください。 入念な打ち合わせと調査により、弊社は最適と言える施工プランを実施致します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

屋根塗装工事について 屋根材に塗装を施せば雨風や紫外線から保護することができます。ただし長期間が経過すると徐々に塗装は剥がれ、屋根材を保護する効果が弱くなります。建物を保護するためには定期的な塗り直しが必要です。弊社はまず屋根を綺麗に洗浄して、お客様のご要望に応じた塗料で塗り直しを行います。 屋根工事の手順について 屋根工事を希望される場合には、まずお気軽にお問い合わせください。スタッフが現地へお伺いして徹底的な調査を行います。その後具体的なプランについてご説明させていただきます。ご納得いただけたらご契約をして作業に入ります。施工後もお客様をしっかりとサポートいたしますので、安心してお任せください。 屋根工事の料金について 弊社はお手頃価格で屋根工事を実施いたします。現地調査とお見積りは無料で行います。まずはお気軽にお問い合わせください。経験豊富なスタッフがスピーディに対応させていただきます。弊社はこれまでにも様々な建物の屋根を修理してきた実績がございます。責任をもって施工いたしますので、ご安心ください。

株式会社東邦建装からのコメント

弊社は屋根工事のプロとして、お客様のご要望に適切に対処致します。

ご自宅の屋根は、普段それ程気にとめていない人が多いです。お陰で天井に大きな染みが出来てしまい、派手に雨漏りを開始してから劣化に気付くケースが少なくありません。雨漏りまで行くと、家の傷みも酷くなるので出来ればその前に屋根の劣化に気付いて対処すべきです。屋根の劣化を判断する際には、塗装の状態を見る事が大事だったりします。塗料の剥がれ落ちが目立つ様だと劣化のサインなので、出来るだけ早い対処が必要です。 その様にして屋根工事が必要になった場合には、弊社にご連絡する事をおすすめします。ご連絡頂ければ出来るだけ早く屋根の専門家と言えるスタッフを派遣して、念入りな調査により適切な施工プランをご提案するので安心です。

よくあるご質問

Q 屋根工事をすべきタイミングについて教えてください
A 雨漏りの症状に悩まされている場合にはすぐにでも対策が必要ですが、そうでない場合には10年に一度点検をうけ、必要であれば工事をするようにしましょう。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社東邦建装の会社概要

住所 青森県青森市古川2丁目1-5
電話番号 0178-43-2101
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL