株式会社神谷商会 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 少しでも早く雨漏りの原因を突き止められるように、入念な調査を実施いたします。 工事中には周囲の安全に十分に配慮して取り掛かっておりますので、安心してお任せ下さい。 お客様が気軽にご利用できるように、お手頃価格で調査・工事を行っております。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

塗装は剥がれてしまいます 私たちの住宅の屋根には雨漏り対策として塗装が施されています。塗装は雨水を弾いてくれるので雨漏りが起きないように守ってくれています。しかし長年、雨風に晒され続けていると剥がれていくので、定期的に塗り替えることが大切です。もし、塗装の劣化を発見しましたら弊社に連絡するようお願いいたします。 お見積もりに納得しましたら工事を行います 屋根工事を依頼したい場合には弊社にご連絡ください。具体的な工事方法を考えるために現地調査を行う必要があります。なのでまずは現地調査を行います。調査の結果、お見積もりを作成しそれにお客様が納得しましたら工事を行います。無理に工事を勧めることはありませんので、安心してご依頼ください。 気になった時にはすぐに相談してください 雨漏りは早期解決がとても重要です。屋根の少しの劣化でも雨水が染み込んでしまうことがあります。なので、少しでも劣化を発見した場合には一度、弊社に点検依頼をすることを推奨します。対応が遅くなればなるほど修理費用がかかってしまいます。そうならないために気になった時はすぐに相談してください。

株式会社神谷商会からのコメント

徹底的な調査と確実な屋根工事でお客様のお悩みを解決いたします。

弊社には、多数の屋根工事を手掛けてきた経験豊富な職人や関連資格を保有しているスタッフが在籍しているので、お客様の様々なお悩みに対応することが可能です。施工法や屋根に関するあらゆる知識や経験を活かして雨漏りトラブルにアプローチいたしますので、安心してお任せ下さい。 なお、最寄り駅は名古屋市営地下鉄東山線の「中村公園駅」で、徒歩で約9分のところに所在しています。営業時間は午前9時~午後5時までで、定休日は日曜日・祝祭日・第二土曜日です。ちなみに、お問い合わせはメールフォーム・お電話・ファックスで承っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 工事をしている時に外出する用事ができたらどうしたらいいですか。
A 工事は屋外で行いますし、工事の最中にずっと立ち会っていただく必要がございませんので、外出していただいて構いません。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社神谷商会の会社概要

住所 愛知県名古屋市中村区千成通6丁目16
電話番号 052-482-5662
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL