株式会社信和商会 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 工事中はスタッフだけでなく周囲にも十分安全に配慮して作業いたします。 少しでも早く雨漏りの原因を突き止められるように、入念な調査を行っています。 施工後のアフターフォローまで対応しますので、お客様の生活をサポートいたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

屋根工事の豆知識「雨どい交換工事」 雨どいが経年劣化などによって破損すると雨漏りの原因となってしまいます。 雨漏りは家に大きなダメージを与えるため、壊れてから修理するよりも、壊れる前に定期的に交換するのがおすすめです。 弊社ではリーズナブルな金額で工事を請け負いますので、屋根の工事をご検討の際はぜひおまかせください。 屋根工事の豆知識「漆喰補修工事」 日本瓦を使用している屋根は下地との接着剤として漆喰を使っていますが、この漆喰は経年劣化します。 そのまま放置すると瓦が破損し雨漏りの原因になるため、漆喰を塗り直す必要があります。 こうした漆喰補修工事も信和商会の得意分野です、雨漏りの際はぜひ弊社までご相談ください。 修理作業に関するお願い 台風などによって雨漏りが発生した時、すぐに修理して欲しいと考えるのは当然のことです。 しかし暴風雨の中でスタッフに作業を行わせることは極めて危険で、大事故にも繋がります。 お客様にはご面倒をおかけしますが、修理作業はスタッフの安全が確保できる天候になってから行わせていただきます。

株式会社信和商会からのコメント

お客様のお住まいの雨漏りトラブルにお手頃価格で対応しております。

大阪府大阪市にある弊社は、一般住宅・店舗・オフィスなどの屋根工事のご依頼に応じています。お住まいの屋根はあまり普段は意識することが無いですが、台風や豪雨などの悪天候によって破損やひび割れてしまう恐れがあるのです。そのまま放置いたしますと、屋根の隙間から雨水が漏れ始めて住宅が傷んでしまいます。 そこで、お電話にて弊社に迅速にご依頼くだされば、これまで数多くの屋根工事を手掛けた経験豊富な職人が修理いたします。雨漏り工事の資格を持ったスタッフが多数在籍しておりますので、屋根に違和感を感じたらお気軽に弊社にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 屋根瓦は大丈夫なのですが雨漏りになる原因は何が考えられますか
A 日本瓦は下に屋根と下地をくっ付ける接着剤のようなもので漆喰があります。それが年月を経て崩れたり欠けたりすると雨漏りの原因になります。瓦は耐用年数が30年〜50年と長いですが、漆喰は築15年以上経た場合には劣化などにより工事が必要になってきます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社信和商会の会社概要

住所 大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目22-4
電話番号 06-6623-2031
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL