旭産業有限会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 雨漏りに関するお客様からのご要望、ご質問に丁寧にお答えし、しっかりと屋根工事を行います。 お手頃価格での調査や工事を行って、お客様に利用しやすい環境を整えています。 入念に調査することをモットーにして、少しでも早く原因が突き止められるように努力しています。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

●雨漏り調査方法について 住宅の雨漏りに悩まれている方は多く、これまで複数の屋根工事会社の修理でも直らないというケースを見かけます。弊社では雨が降ったときと同じ環境を作り出し、屋根のすみずみまで雨漏りの発生がないかを調べます。原始的な方法ですが確実に見つかる方法で、他の要修理箇所を捜し当てることも可能です。 ●屋根工事の際は雨どい交換工事も行う 屋根工事を行う際、瓦や金属部材も同時に交換することがあります。このとき必ず経年劣化している雨どいの交換を行っておくと施工費用が節約できますので、同時施工をお勧めします。雨どいが古くなっていると、台風のとき破損したり飛散し、更には水はけも悪くなりますので強くお勧めするものです。 ●屋根工事をご奉仕価格で行います お客様から雨漏りなどのご連絡を頂いたときは緊急性があるものと認識しておりますが、大雨のときの作業は大変危険が伴います。雨が上がったときには迅速に作業を始め、それまではスピーディーな施工が可能なように事前準備をしっかり行います。弊社は迅速で確実な施工が、お客様にメリットがあると考えています。

旭産業有限会社からのコメント

お客様の雨漏りトラブルにお手頃価格で対応している弊社にお任せください。

雨に日に天井から水がポタポタと落ちてくることはありませんか。そんなお悩みを屋根工事のプロフェッショナルである弊社が解決いたします。今は雨漏りの被害が出ていないけど、古い家だからいつ雨漏りが起きるか心配だと感じている方にも弊社は最適です。弊社は屋根工事に関して、適切な修理、メンテナンスができるよう幅広く対応しておりますので、気になることがあれば私たちにお任せください。お客様にお気軽に利用していただけるようにお手頃価格で調査や工事を行っております。私どもの調査は少しでも早く原因が突き止められるように入念に行っております。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 屋根工事に掛かる期間はどのくらいでしょうか?
A 一概にはお答えできません。施工方法や建物の規模で大きく異なりますので、詳しくは担当者にお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

旭産業有限会社の会社概要

住所 愛知県名古屋市西区城西町209
電話番号 052-505-4135
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL