リファイン桃山 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 施工経験の豊富なスタッフがスピーディーに雨漏りトラブルに対応させていただきます。 建材や工事方法は進化し続けますので、対応できるように日々努力をします。 工事はその場しのぎになることはなく、雨漏りの原因を徹底から対策します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

屋根を修理して雨漏りを改善 雨漏りにお悩みの方はぜひ弊社にご相談ください。スタッフが現地で調査を行い、屋根の修理すべき箇所を特定いたします。そして調査結果に基づいてお見積書を作成し、ご納得頂ければご契約という流れになります。屋根工事が完了したら終わりではなく、アフターフォローもしっかり行います。 雨漏りの際の屋根のチェックについて 雨天時に雨漏りがしてすぐに確認してほしいという方もおられるかもしれませんが、弊社では安全を第一とし雨が上がった後に調査を行っておりますのでご了承頂ければ幸いです。雨天時の状況を再現するため、調査時に水を流すこともございます。こうすることで傷んだ箇所が見つけやすくなります。 屋根のトラブルは弊社にお任せください 京都市及び滋賀県を中心に屋根工事を承っております。「雨漏りがする」「屋根材が剥がれてしまった」「屋根から異音がする」などのトラブルにお困りの方はお気軽にお問い合わせください。確かな技術を持ったスタッフが、お客様にご満足して頂けるようしっかり修理を行います。どうぞよろしくお願いいたします。

リファイン桃山からのコメント

お客様の雨漏りトラブルは調査と施工を徹底することで解決します。

屋根工事をしなければならないことは多々ありますが、弊社でには数多くの工事に携わってきた経験のある職人が在籍しています。お客様から依頼された場合には必ず専門のスタッフが対応に当たりますので、知識と経験をもとに最適な施工方法を提案させていただきます。弊社には雨漏り修理に関連する資格を持ったスタッフが多く在籍していますので、丁寧で迅速な対応が出来るのはもちろんのこと、ご予算やご要望などを聞いた上でベストな施工方法を考えますので、屋根工事を依頼される場合にはまずはご連絡ください。迅速に専門スタッフがお見積りに伺わせていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 雨漏りが酷くて困っていますので早急にきてくれますか?
A はい、大丈夫です。そうした緊急時でも弊社は対応可能となっていますので、お気軽にご相談下さい。早急に対応致します。

対応エリア

対応サービス一覧

リファイン桃山の会社概要

住所 京都府京都市伏見区墨染町700-6
電話番号 075-642-4566
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL