リファイン西神パルティ 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様からの雨漏り修理や屋根工事に関わるご相談は、お気軽に弊社にお聞かせください。 原因を的確に突き止めるためにも、屋根工事前には入念な調査を行います。 弊社では屋根工事の施工後も安心できる、アフターフォローまで充実をしています。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

塗装には防水の役割があります 多くの屋根材には塗装が施されています。塗装は防水の役割があり、雨水が染み込まないように弾いてくれています。しかし塗装は定期的な雨によってダメージを受けているので、剥がれていってしまいます。そうすると雨漏りが起きてしまうので、定期的に状態を確認し、劣化していたら塗り直すことが重要です。 屋根葺き替え工事のメリット 屋根葺き替え工事には二つのメリットがあります。一つは耐震性を強化できるということです。実は建物というのは、軽い屋根を設置することで耐震性を強化することができます。もう一つは外観を綺麗にすることができるということです。屋根が綺麗になると建物が綺麗に見えます。以上が葺き替え工事のメリットです。 お客様が納得する屋根工事を行います 弊社ではお客様が納得できてから工事を移ります。なので、無理に工事を勧めたりするようなことはありません。また、お見積もりの内容に納得ができない場合にはその旨をお伝えください。改善できるところがある場合には再度お見積もりを作成いたします。徹底してお客様が納得する屋根工事を行わせていただきます。

リファイン西神パルティからのコメント

お困りの雨漏りをスピード解決するのであれば、弊社にお任せください。

弊社ではお困りの雨漏りを適切な屋根工事で改善しますので、お困りの時にはお気軽にご相談ください。 雨漏りが起きていると考えられる症状としては、台風時や大雨の時に天井から雨水が落ちてくるのはわかりやすいです。 外で雨が降っているのに室内にいて、家の中で水の落ちる音がすることもあります。 たくさんの雨水が入り込み隅々に行きたることで、過剰な湿気に住まいが包まれるため、スカイの中は常にカビ臭いです。 クロスや天井に水でできたシミができ始めて、ところどころ剥がれてくるので見た目も良くはありません。 雨水がサッシ周りから浸入をすることもありますが、これらは見逃さずすぐに雨漏りの修理が必要です。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q どのような屋根工事を行なえばいいのかわかりません
A 弊社では専門知識を有している担当者が在籍しておりますので、お客様のご自宅を拝見したうえで適切な施工をご提案致します。

対応エリア

対応サービス一覧

リファイン西神パルティの会社概要

住所 兵庫県神戸市西区美賀多台9丁目2-2
電話番号 0120-454031
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL