なおしや又兵衛福岡SC 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様にご利用いただきやすい屋根工事の価格設定をしているので、お気軽にお問い合わせください。 その場だけの工事ではなく、雨漏りの原因を調べて対策を考慮した屋根工事を行います。 お客様からの雨漏りや屋根工事に関する、ご質問やご要望にすべてのスタッフが丁寧にお答えします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

屋根に関することならお任せ下さい! 自宅の屋根のメンテナンスを何年もしていなかったり、故障や劣化があるが費用が高そうで連絡出来ないでいるなど、そんなお悩みをおもちの方は弊社までご連絡をお待ちしています。まずは現場の様子をしっかりと把握し、お客様が納得して頂いてからの屋根工事の施工を行っております。 早期発見が屋根を長持ちさせる秘訣です。 屋根の大きなトラブルを防ぐ為には、早期発見をすることが何より大事です。大事になる前に修理をしてしまうことで、修理にかかる費用も少なくさせることが出来るのです。 住宅を守ってくれる大事な屋根ですから、定期的なメンテナンスを是非お勧めします。気になる箇所がある場合は弊社までお問合せ下さい。 高品質ながら安心の料金設定が評判です。 弊社では屋根工事にかかる料金をお手頃価格で設定しております。プロフェッショナルによる技術を是非皆様もご体感下さい。丁寧で真面目な対応と施工をお届けしておりますので、まだ工事をお願いする業者が決まっていない、という方は一度ご相談下さい。じっくりとお客様のお話をお伺いします。

なおしや又兵衛福岡SCからのコメント

トラブルの元になる雨漏りを早急に修理するなら弊社の工事にお任せください。

弊社では屋根の工事を得意としていますので、お困りの時にはお気軽にご相談ください。 丈夫な建築物の耐久性を落としてしまうのも雨漏りの恐ろしさであり、屋根の素材ごとに原因もそれぞれです。 昔から日本人にとってなじみの深い和瓦の屋根の場合、悪天候の強風などで石で欠けたままにしておくと、瓦は割れてしまいます。 些細な破損や隙間が雨漏りの原因につながりますので、ほかにも瓦を支えていたクギが劣化することでも雨漏りをすることがあるので、経年劣化にも要注意です。 なぜ雨漏りがしているかは、プロが調査をしますので、安心してご相談いただけます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 屋根工事中はずっと家にいないといけませんか?
A トラブル防止のためできるだけお客様には家にいて頂けますでしょうか。もし急用の用事がある場合には、職人か営業担当者に外出の旨をお伝え下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

なおしや又兵衛福岡SCの会社概要

住所 福岡県福岡市博多区住吉2丁目2-1-1F
電話番号 092-282-9551
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL