スマート株式会社本社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:141240

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 工事中にはお客様への配慮もしっかりと行います。安心してお任せください。 経験豊富なスタッフがこれまでの経験を生かして迅速な対応をいたします。 お客様のご連絡をいただき次第すぐに行動いたします。工事内容にご納得いただければすぐにでも対処します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

屋根葺き替え工事とは 屋根葺き替え工事では、築年数が30年以上の古い建物の屋根材を葺き替える作業を実施する必要があります。屋根材と防水シートや野地板を取り除くことで新しいものと交換します。高いところでの作業なので、プロにお任せいただくことにより、確実な作業をお約束します。 雨漏り調査を実施します。 雨漏り調査では、お問い合わせを頂いた後に現地に専門スタッフを派遣し、雨漏りの具合を調べます。その状況から必要な屋根工事をお見積りし、その内容に納得いただけた場合に作業を実施します。工事完了後もアフターフォローを実施しているので、気になる所があれば弊社にお尋ねいただきたいです。 大雨が降った後の作業について 大雨が降った後は屋根の状況が気になる方も多いでしょう。だからといって屋根に上がって素人の方が作業を実施することはとても危険ですし、的確な施工を行うことができないです。そこで、雨が上がってから弊社スタッフが屋根に上り必要な施工をご提案し、屋根工事を行います。

スマート株式会社本社からのコメント

雨漏りの対応については専門的な技術と経験があります。安心してお任せください。

雨の日になると雨漏りが発生するというご家庭の場合、屋根裏では深刻な状態になっている音があります。弊社はそのような問題を速やかに解決する屋根工事のプロフェッショナルです。お客様の困っている状況を的確に確認し、必要な対策を迅速に行います。雨漏りをする場合、そこには必ず原因というものがあります。その原因を確実に解消していくことが弊社の役割であると考えております。雨漏りに関するご相談や、その原因に関する話を聞きたい場合などは弊社にお気軽にご相談ください。初めての方にもわかりやすい説明を行いますので、きっとご納得いただけると考えています。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 屋根がどのような状態でも工事は可能ですか?
A はい、屋根の工事であればどのような状態でも作業をさせていただきます。1度弊社にご相談ください。最適なプランをお出します。

対応エリア

対応サービス一覧

スマート株式会社本社の会社概要

住所 千葉県千葉市中央区椿森
電話番号 043-290-7666
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL