ゴウダ株式会社浦和支店 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 雨漏りに関することはもちろん、些細なお悩みやご要望にも丁寧に対応致します。 最新の建材や施工方法を把握し、それをお客様に提供できるように努めています。 その場しのぎの施工ではなく、徹底的に原因を突き止めて対策いたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

屋根葺き替え工事で問題を改善します 築年数が30年近く経過している、これまでほとんど点検やメンテナンスをしていない、そういった屋根で雨漏りなどのトラブルが起こった時は屋根葺き替え工事がおすすめです。部分的な修理ではなく、屋根材と防水シートや野地板を撤去して、すべてを新しいものに交換していきます。 雨どいの経年劣化に注意してください 雨漏りの原因として多数を占めているのが屋根ですが、気を付けたいのが雨どいで、経年劣化によって破損してしまうゴミが溜まりやすくなると問題になる場合が出てきます。10年程度を目安にして点検をするのが良く、この時に破損や劣化が見つかった時は雨どい交換工事を行います。 利用しやすいお手頃価格で提供 雨漏りしている、兆候が出ているといった時には弊社にご相談して頂きたく、幅広い屋根工事に対応してるのでお力になります。ご依頼を受けてからスタッフが現地に向かい、調査とお客様からヒアリングを行っていき、お見積もりを出すので内容が明瞭となり安心してご利用いただけます。

ゴウダ株式会社浦和支店からのコメント

屋根の葺き替え工事などの屋根に関することならお任せください!

弊社は屋根工事を行なっている会社で、埼玉県さいたま市緑区を中心に活動しています。屋根の工事は国家資格が必要だったり、高所などでの作業が必要で個人では行うことができないので、専門の知識を持ったプロに任せるのが一番です。「屋根が古くなってきたので葺き替え工事を行いたい」「雨漏りがひどいので修理してほしい」「雨どいの水の流れが悪くて困っている」など、このようなお悩みはありませんか。弊社は屋根工事に関する知識が豊富なので、このようなお悩みを迅速に解決することができ、最適なプランをご提案いたします。お悩みのお客様はお気軽に弊社にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q メンテナンスはどれくらいの周期で行うべきですか?
A 屋根材の種類によって異なるが、基本的には15年ごとのメンテナンスが必要と言われています。ただし、気候にも左右されるため、10年を過ぎたころからは定期的なチェックをするのが安全です。

対応エリア

対応サービス一覧

ゴウダ株式会社浦和支店の会社概要

住所 埼玉県さいたま市緑区大字上野田694-1
電話番号 048-812-2848
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL