キングラン北海道株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 入念な調査と確実な工事を行なうだけではなく、スタッフや周囲の安全に配慮して取り掛かっております。 お客様がご利用しやすいお手頃な価格を心掛けて、丁寧な説明や調査を行い施工をしていきます。 屋根トラブルは家全体に被害をもたらすので、ご依頼を受けてから施工まで迅速に行っていきます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

雨どいは自分でメンテナンスができます 雨どいは自分でメンテナンスすることができます。雨どいは屋根から流れてくる雨水を受け止める役割がありますが、長い間使っているとゴミが溜まっていきます。ゴミが原因で正常に水を流さなくなります。定期的に状態を確認してゴミが溜まっていたら掃除することが大切です。破損の場合は弊社にご連絡ください。 屋根葺き替え工事を行いましょう 屋根葺き替え工事は、既存の屋根材を新しい屋根材に交換する工事になります。既存の屋根の撤去作業が必要なので重ね葺き工事と比べると費用は高くなってしまいます。しかし軽い屋根を設置すると建物の耐震性を強化できます。地震対策を行いたい場合には非常にオススメできる工事です。 屋根工事は保険が適用されることもあります 屋根工事を行う理由によって保険が適用される場合があります。台風や大雪などの自然災害によって屋根が破損したり雨漏りが起きるようになった場合には保険を適用することができます。保険が適用されれば費用をかなり安くすることができるので、対象者は忘れずに適用することが重要です。

キングラン北海道株式会社からのコメント

徹底した調査と確実な施工で、お客様を悩ませる屋根のトラブルを解決いたします

耐風や豪雨によって雨漏りをすることがあり、その時は大量の雨水が流れ込んできて大変な状態になってしまいます。ただ経年劣化によって屋根に小さな綻びができて、そこから少しずつ侵入することもあり、この時は気付くのが難しいです。少量でも家にダメージを与えていくので、被害を拡大させないためには室内に出る兆候を知っておくと良く、天井や壁のシミ、カビ臭さや水音が聞こえるといった時は雨漏りの可能性が高くなります。トラブルに遭遇した時は弊社を頼りにしていただきたく、幅広い屋根工事に対応、現地調査やヒアリングをしてお見積もりを出していくので安心です。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 屋根工事の期間中に雨天が続くと雨漏りのリスクがありませんか?
A 工事期間中の雨天は、雨漏りのリスクがあるので出来るだけ晴天が続くと助かりますが、既存の屋根の解体と共に防水シートの敷き込みや養生を行うので問題ありません。

対応エリア

対応サービス一覧

キングラン北海道株式会社の会社概要

住所 北海道札幌市手稲区新発寒5条1丁目5-1
電話番号 011-669-4400
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL