ユナイテッド計画株式会社/RH潟上事業所 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • その場しのぎにはならない施工のために、雨漏りの原因から徹底的に対策していきます。 原因については少しでも早く突き止められるように、調査を入念に実施します。 工事中は周辺に対しての安全の配慮はもちろん、スタッフの安全も確保して作業を行います。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

漆喰の補修工事について 日本瓦を使っているタイプの屋根の場合には、接着剤代わりに漆喰を使用しています。これらは他の建材と同様に経年劣化で剥がれが生じます。漆喰の剥がれは瓦のズレや破損の原因となりますから、新しい漆喰に塗り替えていくことで雨漏りのリスクを解消することができます。 雨漏りの診断方法について 雨漏り診断の際には、まず内部の確認を行います。室内や天井裏に上がり侵入箇所をしらべます。次に屋根のうええ上がり原因箇所を調べます。この際に必要に応じて水を流して雨天時の状態を再現します。この方法を使うことで他の雨漏り箇所の早期発見が可能となります。 雨が降った直後の調査について 大雨がふり雨漏りが起きるとすぐに点検を依頼したいと思う方は多いことでしょう。しかしながら雨天時に屋上で差魚をするのは危険ですので、原因調査と修理に付きましては雨が完全に上がってから弊社のスタッフがスピーディーに対応いたしますのでどうぞご安心ください。

ユナイテッド計画株式会社/RH潟上事業所からのコメント

お客様が抱えている雨漏りトラブルは安心のお手頃価格にて施工いたします。

屋根工事というとさまざまな場面で使うことがあります。家の雨漏りが発生している場合には必ず使うことになりますが、弊社には多くの工事を手がけてきた経験豊富なスタッフと、雨漏り工事に関連する資格を持ったスタッフが居ます。これらのスタッフがお客様が抱えているお悩みを解決いたしますので、お困りのことがある場合には遠慮なくお申し付けください。弊社では迅速ながらも丁寧な施工を心掛けておりますから、屋根工事をご依頼頂いた場合にも、お客様のご要望をお聞きしてご予算なども同時に聞いた上で施工プランを考えます。これによりお客様に適した屋根工事が可能です。

よくあるご質問

Q 屋根工事をしているときはずっと家に居ないとダメですか?
A 屋外での工事ですからお客様の立ち会いは必要なく、普段通りにお仕事に行ったり外出していただくことが可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

ユナイテッド計画株式会社/RH潟上事業所の会社概要

住所 秋田県潟上市昭和豊川槻木字苗取沢50-2
電話番号 018-877-5770
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL