株式会社新栄建設/本社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 施工後のアフターフォローなども充実していますので、お客様の生活をサポートできます。 多くの工事に携わってきた経験があるスタッフがお客様のトラブルを解決します。 雨漏りについてご要望や意見がある場合にも、丁寧に回答させていただきます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

屋根葺き替え工事について 屋根材の中でも30年以上経過しているような住宅では注意が必要です。劣化の目立ちやすい屋根に対しては、葺き替えが必要となります。屋根材と防水シートに野地板を撤去した後に、葺き替えるための新しい屋根材を準備して設置する工事を行うことで雨漏り対策をします。 雨どい交換工事について 経年劣化によって破損が起こりゴミのつまりなどが起きやすいのが雨どいです。症状が現れた時にはすでに劣化している証拠ですから、そうならないためにはおよそ10年をめどに破損や劣化の確認をします。万が一異常があった場合には交換工事を実施することになります。 安心してご依頼いただけます 調査の結果と見積内容を見てご依頼を決めるのはお客様です。お見積り内容で不明な点があればお伝えください。弊社ではお客様にご納得頂いてから契約をすることをモットーにしております。またご納得頂いた後も契約を急がせてしまうことはありませんので、どうぞごゆっくりと検討してください。

株式会社新栄建設/本社からのコメント

雨漏りトラブルにはお手頃価格での対応でお客様にご満足いただけます。

屋根工事は長く住宅に住み続けていくうえではなくてはならない工事の一つです。そのタイミングは築年数などで大きく左右されてくるものではありますが、お気づきの症状などが見られた場合には、すぐにでも対策をすることが大切です。例えば雨の日に天井から水漏れが発生したり、古い家なので雨漏りが心配になっている場合には注意が必要です。初期の段階で直せばそれだけ工事費用も安く済みますので、屋根工事で気になることがある場合には弊社にお任せください。専門のスタッフが対応にあたりますので、お客様に対してベストな施工方法を提案させていただきます。

よくあるご質問

Q 雨漏りを放置するとどんなリスクがありますか?
A 湿度が上がることによって害虫が発生しやすくなります。また屋根材の劣化が進み漏電事故を引き起こすこともあります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社新栄建設/本社の会社概要

住所 秋田県秋田市下新城小友字中坪72
電話番号 018-873-2592
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL