有限会社渡辺屋根工業 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 少しでも早く原因を特定できるように、常に入念な調査を心がけています。 雨漏りに関しての疑問や不安を全て解消できるように弊社のスタッフが丁寧にご説明いたします。 お客様がご利用しやすいようにお手頃価格で工事を行わせていただきます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

塗装には重要な役割があります 塗装にはどんな役割があるかをご存知でしょうか。実は塗装には防水の役割があります。塗装は長い間、雨風に晒され続けていると劣化してしまいます。塗装が劣化するとそこから雨漏りを起こします。雨漏りしないために、定期的に塗装を塗り直すことを推奨します。弊社でも対応させていただきます。 迅速かつ丁寧に調査します 雨漏りの再発を防ぐためには調査の段階がとても重要な役割を担っています。この調査をしっかりと行わないと雨漏りの原因を発見しきることができずに、再発につながってしまいます。なので弊社では迅速を心がけてはおりますが適当に調査を行うことはありません。入念に調査をして雨漏りの再発を防ぎます。 保険を適用して工事を安くしましょう 実は屋根工事には保険を適用できる場合があります。保険が適用できるのは、台風や大雪などの自然災害の被害に遭われた方です。このような方は工事の際に保険を適用することができます。保険を適用するとかなり費用を安くすることができるので積極的に活用していきましょう。

有限会社渡辺屋根工業からのコメント

常にお客様目線を心がけています!屋根工事は渡辺屋根工業にお任せください!

屋根工事を行うタイミングを判断することは難しいです。なぜなら何かが起きてから工事をすることが一般的だからです。皆さんもおそらく天井から水が落ちてきたらすぐに修理をしますよね。しかし天井から水が落ちてきた段階で、もう天井裏の状態はかなり悪い状態です。水が落ちてくるなどの段階は雨漏りが発生してからかなり時間が経っているので、もっと早く気づくことが望ましいです。ではどうしたらいいのかというと、屋根の状態を定期的に確認することが大切です。定期的に確認することで劣化などを早く発見することができます。弊社は丁寧さには定評があるので、ぜひメンテナンスの際には弊社にご依頼ください。

よくあるご質問

Q お見積もりだけ行っていただくことはできますか?
A はい、可能です。お見積もりのみの対応も行っておりますので、気軽にご依頼ください。また、費用の相談も承っております。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社渡辺屋根工業の会社概要

住所 新潟県本所1丁目13-41
電話番号 025-273-7822
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 有限会社渡辺屋根工業