有限会社田所建築 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 進化し続ける建材や工法を常に学び続け、お客様により良いものを提供致します。 お客様の雨漏りに関するどんな些細なご質問、ご要望にも丁寧にお答えします。 多くの工事を経験してきた実績も確かな熟練スタッフがお客様の雨漏りトラブルに対応致します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りの調査方法とは 雨漏りの調査には水をわざと流し込んで原因を特定する散水調査という方法があります。この調査方法であれば雨の日以外でも雨漏りの原因を特定することが出来、早期発見出来るのです。また、高所や劣化の激しい場所ではカメラを使用して雨漏りの可能性のある箇所を探る方法もあります。 屋根塗装工事という屋根工事の工法 屋根材の防水効果の塗装は風雨に曝されていると剥がれていきます。そのため、一度屋根を綺麗に洗浄して汚れ等を落として塗装がしやすくして屋根の修繕を行います。それによって雨漏りの防止を行うのです。そして綺麗になった屋根の上に新しい塗料を塗っていく工法になります。 屋根工事にかかる費用 お見積りの際にかかる費用について一つ一つご説明致します。お見積りの時以外でも気になることがございましたらお気軽にご質問下さい。専門知識がないとわからないこともわかりやすく丁寧にご説明致します。お客様のご不安を解消するとともに、弊社ではお手頃価格でのサービスをご案内しております。

有限会社田所建築からのコメント

緻密な調査と誠実な施工でお客様の雨漏り問題を迅速に解決致します。

細菌雨が降ると天井から雨が染み込んでくる、窓のサッシから水が入り込んでくる、そんなことはありませんか?実は雨漏りは放っておくと、建材まで腐食して家の寿命を短くしかねないお家の病気です。人間が病気になったら病院に行くようにお家もきちんとみてもらいましょう。 弊社には数多くの工事を手掛けてきた実績も確かな職人や雨漏り工事に関する資格を有したスタッフまで在籍しております。屋根工事委に関する施工方法の様々な経験とそれに基づく知識を持ったスタッフがお客様の雨漏りトラブルに迅速に対応致します。もしも雨漏りかな、と思ったら是非弊社にご相談下さい。

よくあるご質問

Q 雨漏りの症状にはどんなものがありますか?
A 天井に雨の染みがあったり水が滴ったり、窓のサッシ周辺から水が入ってきたりします。目に見えるものだけではなく、かび臭い等でも雨漏りの可能性があります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社田所建築の会社概要

住所 栃木県那須郡那珂川町小川956
電話番号 0287-96-4624
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL