有限会社中澤瓦工事 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様の不安や疑問を全て解消してから屋根工事に取り掛からせていただきます。 常に入念な調査を行うことで、雨漏りの再発防止に全力で努めています。 工事後のアフターフォローをしっかりと行うことでお客様の生活をサポートいたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

棟板金を知っていますか? 皆さんは棟板金を知っていますか。棟板金は屋根についている金属の板で、雨漏りが起きないようにする役割があります。しかしこれは劣化するととても危険です。劣化して落下することもあるので、金属の板が落下したらとても危ないですよね。なので、定期的にメンテナンスをして未然に防ぎましょう。 様々な方法で雨漏りの原因を特定します 雨漏りは原因が多い時もあるので、それら全てを特定する必要があります。一つでも見逃すと雨漏りの再発につながります。弊社では雨漏りの原因を見逃さないために常に最新の技術を用いて調査しています。専門家による目視調査や赤外線カメラを使った調査を行うことで、どんな原因も特定することができみあす。 常にお客様目線を心がけています 屋根工事を行うことはあまり多くないと思いますので、工事を依頼するときは聞きたいことがたくさんありますよね。弊社ではお客様が疑問や不安を解消するためにどんな質問にもお答えしています。訊いて大丈夫なのかな、ということにも何でもお答えするので気軽にご質問ください。

有限会社中澤瓦工事からのコメント

お客様には常に丁寧に対応することを心がけています!屋根工事は弊社にお任せ!

屋根というのは頻繁に劣化することはないので、屋根工事の経験が多い人は少ないと思います。自分の屋根に何が起きているのかが分からなかったり、なぜそのくらいの費用がかかるのかを理解することが難しいと思います。自分が分からない状態で修理を行うと、少し疑問が残ったりスッキリしない部分というのがありますよね。弊社ではそのようなことがないようにお見積もりの際にはしっかりと丁寧にお伝えすることを心がけています。お客様が納得できないことがあれば、分かりやすく説明し、お客様にしこりが残るようなことはございません。丁寧な屋根工事をお望みの方はぜひ弊社にご依頼ください。

よくあるご質問

Q 雨漏りを放置するとどのような症状が家に出ますか?
A 天井や壁にカビ生えたり、室内の湿度が高くなります。これらは両方とも私たちの不快感につながるので、すぐに対応することを推奨しています。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社中澤瓦工事の会社概要

住所 神奈川県大和市深見東
電話番号 046-263-3726
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL