有限会社神奈川営繕湘南営業所 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 弊社の熟練のスタッフが様々な原因の雨漏りを全て見逃すことなく特定していきます。 万が一、施工に問題があったとしてもご連絡をいただいたらすぐに対応いたします。 お客様からいただいたどんな質問でも丁寧にご説明させていただきます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

地震対策に葺き替え工事はオススメです 日本は地震大国で最近も地震が多いですよね。そんな方には屋根の葺き替え工事がオススメです。葺き替え工事は屋根を新しくする工事です。実は、軽い屋根を選ぶことで建物の耐震性を強化することができるのです。地震対策を考えている方には葺き替え工事がオススメになります。 雨どいは定期的に掃除しましょう 雨どいは雨が降っている日に、屋根からそのまま外壁に水が流れることを防ぐ役割をしています。そうすることで外壁の劣化を少しでも遅くすることができていいます。雨どいは時間が経つとゴミが溜まってしまい水が流れなくなってしまいます。定期的に雨どいを確認して汚れているときには掃除するようにしましょう。 費用に関してはご相談ください 屋根工事は費用が大きくかかってしまうことが多いのでお客様としても心配だと思います。弊社ではお客様のそのような心配をなくすために、ご予算に合わせて工事内容を柔軟に変えることができます。もし費用の捻出が難しいようでしたら、そのときは気軽にご相談ください。

有限会社神奈川営繕湘南営業所からのコメント

どんな雨漏りでも解決できる技術があります!雨漏りは弊社にお任せください!

屋根工事を行う理由で一番多いことは雨漏りです。雨漏りが起きてしまったので修理を行って欲しいという依頼をよくいただきます。皆さんが雨漏りに気づくパターンは様々あると思いますが、なるべく早く気づくためにもその兆候について解説いたします。まず雨漏りが起きていると天井裏などの湿度が高くなるので天井にシミやカビが発生します。また、単純に室内の湿度が高くなることもあります。これらが主な症状ですので、もし当てはまる方は一度弊社に点検の依頼をしてください。弊社の数多くの雨漏りを見てきた熟練のスタッフが迅速に対応させていただきます。

よくあるご質問

Q 屋根はどうして劣化してしまうのでしょうか?
A 屋根は建物の一番上にあり、雨の影響を受けやすいです。なのでその雨によって劣化してしまいます。また、運悪く強風の日に石などが当たってしまい破損することもあります。屋根は気づかないうちに劣化しているので定期的に専門家に修理依頼することをオススメします。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社神奈川営繕湘南営業所の会社概要

住所 神奈川県藤沢市鵠沼海岸
電話番号 0466-33-9101
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL