野栗産業有限会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 工事を完璧に行うだけではなく、スタッフをはじめ周囲にも安全に十分配慮して取り掛かっております。 施工の時だけではなく、アフターフォローも万全なので安心してお任せください。 屋根トラブルに関するお客様からのご要望やご質問に、分かりやすく丁寧にお答えします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

板金の劣化に注意が必要です スレート屋根のてっぺんには板金が取り付けられていますが、時間の経過で金属板を固定している釘が緩む、強風で浮き上がることがあります。そのままの状態にしておくと雨漏りの原因となってしまうので、棟板金工事を行い新しい板金と交換することが必要になります。 さまざまな調査法を駆使します 雨漏りの調査方法は場所によって異なり、屋根の上に登れる時はそのまま調べることもあれば、散水調査と呼ばれる水を流して雨の状態にして確認する場合もあります。ほかにも高所をはじめ、傾斜や劣化が激しく、立ち入れない場所ではカメラを用いて、安全を保ちながら探っていきます。 安心してご利用いただけます 弊社では屋根工事のご依頼を受けると、スタッフが現地に向かい調査を行い、お客様からご要望をお聞きしてお見積もりを作成していきます。施工方法の説明や質問にしっかりと答えていき、料金もお手頃な価格で提供するように心掛けていますので、安心してご利用していただけます。

野栗産業有限会社からのコメント

的確な調査で問題点を見つけ出し、適切な施工で屋根のトラブルを解決いたします

屋根は家全体を守っており、直射日光や雨風に日々晒されているので経年劣化が他の部分よりも激しいです。雨漏りなどトラブルが起こると、屋根だけではなく室内にも悪影響が出てしまうので気を付けなければいけません。しかし屋根は高い場所にあり自分では確認するのが難しく、トラブルが起こっているのを気付くためには兆候を見逃さないようにすることが大切です。天井や壁にシミができた、室内がカビ臭い・水の滴る音が聞こえるといった時は雨漏りしている可能性が高くなります。屋根に関して悩みがある時は弊社に相談していただきたく、さまざまな屋根工事に対応しています。

よくあるご質問

Q 雨漏りを放置してしまうとどういう影響が出ますか?
A 天井や壁に雨水がしみ込んでくる箇所を中心にシミが広がっていき、カビやシロアリが発生、電線に水が接触すると漏電を引き起こす場合もあります。

対応エリア

対応サービス一覧

野栗産業有限会社の会社概要

住所 島根県隠岐郡隠岐の島町東郷
電話番号 08512-2-0716
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL