株式会社村上組/営業部 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 屋根の環境も新しい物へと移り変わりますが、実績豊富な弊社なら屋根工事に問題はないです。 屋根にはあらゆる素材や形状がありますので、現場で調査をした上で最もふさわしい工法で修理をします。 屋根工事を完璧に行い、さらにアフターフォローもあるので、お気軽にご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

地震対策には葺き替え工事を推奨します もしかしたら屋根工事と地震対策という言葉はあまり結びつかないかもしれません。しかし、実は軽い屋根を設置することが耐震性の強化につながるのです。これは軽い屋根の方が建物全体が、バランスが取りやすくなるためです。地震対策をしたい方にはぜひ葺き替え工事がオススメです。 雨どいは自分で掃除できます 雨どいは長い間メンテナンスを行っていないとゴミが溜まっていきます。ゴミがたまると、その箇所で水が溜まってしまい、適切に水が流れなくなってしまいます。そうならないために定期的に掃除することを推奨します。ただゴミを取り除くだけでメンテナンスになるので、定期的に行いましょう。 費用はお客様によって様々です 屋根工事の費用はお客様の屋根の状態によって異なります。また、どのような屋根にするかなど、その効果もそれぞれ異なるので、お客様の要望によって費用は大きく変わります。なのでまずは弊社に点検のお問い合わせをください。その際には様々なプランに関して明確にお伝えいたします。

株式会社村上組/営業部からのコメント

雨漏りは調査が肝心であり、入念な調査と確実な工事で問題を改善します。

多くの雨漏りトラブルのご依頼をいただき解決してきた弊社では、様々な屋根工事に対応をすることができます。 丈夫な瓦屋根であっても強い突風により位置がずれてしまったり、屋根のてっぺんからは損を生じたりしたら、隙間から雨水は入りやすいです。 コーキングも次第に劣化をしますので、雨漏りは起こりやすくなりますし、特に住まいの経年劣化などは大きな原因になります。 屋根の素材により雨漏りが起こりやすい原因も様々ですが、大切なのはいち早く雨漏りに気が付いて修理をすることです。 気配を察知したらプロに点検を依頼することで、雨漏りの原因を突き止めて修理ができますので、それ以上の被害拡大にはなりません。

よくあるご質問

Q 自宅の屋根修理やリフォームの時期はどれぐらいですか?
A 自宅の屋根の修理や立地環境や気候などの影響によって大きく異なります。10年から20年程度で屋根のメンテナンスの時期と言われています。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社村上組/営業部の会社概要

住所 香川県高松市東ハゼ町877
電話番号 087-866-9163
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL